ブログをご覧の皆様、こんにちは^o^!
寒い日々が続きますね!みなさん風邪など引いていませんか??
まるばは、風にも負けず

風邪にもインフルエンザにも負けず…

1/29(日)に行われます、第20回マーチング&バトン オンステージ東北大会に向けて、showの仕上げにかかってます^_^♪
毎年オンステージでは、12月の全国大会からガラリと雰囲気を変えたプログラムを披露しています。
2015年12月、スマートでスタイリッシュなプログラムだった『Tick-Tack』のあと、
2016年1月のオンステージは…

こんな感じ!はっちゃけてますね〜!!(笑)
2016年の『水面〜flow of the water〜』はとても爽やかだったので、
オンステージでは、クールにキメますよっ( ̄▽ ̄)+
とはいえ、「真面目にふざける♡」がモットーの(?!)我々ですから、本当にクールを貫き通せるのか?というと……ふふふ(*^^*)そのへんは当日をお楽しみに♪
さて、今回のブログでは!
このオンステージでソロの大役を担っているメンバーに、直前インタビューをしてきました*\(^o^)/*
なんと今回のソリストたちは、『ほぼ』若手!!ルーキーや、まるば歴のまだ浅いメンバーたちが、これまでの頑張りの成果を発揮します♪♪
みんな、本番に向けて、今はどんな気持ちなのでしょうか??それでは聞いてみましょう(≧∇≦)
まずは、ブラスから♪
今回はひとつのshowの中に素敵なメロディが贅沢に詰め込まれているので、今回はいろんなパートにソリストがいます!
みんなを代表して、トランペットパートのルーキー2人にインタビューしました*\(^o^)/*


2人は、去年までは別々の高校でマーチングをやっていました。同じ大会にも出場して競い合った仲。今年度は同い年のVerduresメンバーになり、ルーキーとしての苦楽を共にする仲間になりました✨
練習はもちろんのこと、準備や楽器積みも、いつも元気に頑張ってくれてます!そんな2人に、オンステージについての意気込みを教えてもらいましょう(*^^*)
今年の活動の振り返りと、オンステージへの意気込みを教えてください!
*****************************
まるばに入団して、一年が経ちました!
優しくて愉快な(笑)ゆかいなまるばの人と練習した時間はあっという間でした。
オンステージでは、フレッシュに!ルーキーらしく頑張ります!!
*****************************
愉快な、のあと、ちょっと笑いましたけどー!(笑)周りのみんな、よほど賑やかなんですね( ´ ▽ ` )
*****************************
毎日練習が楽しくて、入って良かったです!
まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りたいと思います!
お客さんが感動するような演奏・演技を届けます!
*****************************
入って良かったっていうのが、もう本当に嬉しい言葉ですね!
2人とも、これからもどんどん活躍してくれること間違いなし!
お答えありがとう*\(^o^)/*
続きまして、パーカッション!1人だけのソロはありませんが、今パーカッションで最も注目されてる?かもしれないルーキー君にインタビューしてみましょう^o^

というのも、なんと、彼は今月1月にVerduresに入団したばかり!!
この前の12月に、高校生として最後の全国大会を終えたばかり、なのに、休む間も無くまるばの仲間入りをしたわけです( ̄▽ ̄)+
今回はピットで出場します!
まるばの一員としての初舞台への決意と、今回の見どころを教えてください!
*****************************
入団して間もないですが、いま自分にできる最大限の力を出して頑張りたいです。
見せどころは、3曲目にあるピットフィーチャーです!とてもかっこいいので、見逃さないでください!!
*****************************
頼もしいですね〜!
練習時間の短い中で、しっかり頑張ってくれてます。本番よろしくね*\(^o^)/*!!
最後は、カラーガード♪

昨年度、高校一年生のときにVerduresに入団しました。ガードのお姉さん達の中にいて、誰よりも口が達者!(笑)そして、口も動くが手も動く、最初はトスをキャッチすることにも苦労しましたが、頑張って練習して、今年はすっかり頼れる2年目のお姉さんになりました(*^^*)
そして、今回のオンステージで、初めてソロを任されました!
初ソロと、オンステージに臨む今の気持ちを教えてください!
*****************************
まるばの一員として楽しく!恰好良く!精一杯やりたいです!素敵な演出や衣装に負けないような満面の笑顔での演技を心掛けます^_^
また、折角頂いたソロも無下にしてしまうことのないよう精一杯頑張りたいと思います!
*****************************
そうだね!眩しい笑顔☆で、会場のお客さんを魅了してね*\(^o^)/*
皆様いかがでしたか?
彼ら彼女らをはじめ、メンバーがこの1ヶ月間、猛特訓を積んできたプログラム
気になりますよね(*^^*)♡
このイベントの詳細はこちらです!
第20回マーチング&バトン オンステージ東北大会
1/29(日)
仙台サンプラザホール
SENDAI Verduresの本番は、15:30頃からの予定です。
皆様、寒さにも負けず、パワー全開のマーチングバンドとバトンチームを見に、ぜひお越しください♪
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*!!
ブログをご覧の皆さん(^^)
明けましておめでとうございます!
今年も私達SENDAI Verduresを宜しくお願い申し上げます。
新年明けて早々…7、8、9日の3連休は練習初めでした!


何の練習をしているかというと・・・
1月29日に行われる第20回マーチング&バトン オンステージ東北大会の練習でした!!
こちらの詳しい内容は最後の方で・・・
今年はどんなShowをするのでしょうか?(^^)
ドリルの方も7日から開始されました!



あの有名なシンガーソングライターの曲をやります!
皆さんも聞いたことあるかもしれません(^^)
ガードさんはプロモーションビデオの振りを踊りますよ〜!キレッキレのダンスにも注目です!!
ブラスの方もアクションがついていますよ〜!

本番まで残り少ない時間、完成度を上げられるように皆で力を合わせて頑張ります!
ここでオンステージの詳細です↓↓
「第20回マーチング&バトン オンステージ東北大会」
日時:1月29日(日)
場所:仙台サンプラザホール
開場:11:10
開演:11:30
SENDAI Verduresの本番は15:33〜15:41です。
ぜひ足をお運び下さい(^^)