ブログをご覧の皆さまこんにちは✨
SENDAI Verduresです!
食欲の秋、スポーツの秋、音楽の秋、…。
皆様はどんな秋を過ごしていますか。
私達は、山形蔵王へ2泊3日の強化合宿へ行ってきました。
山形蔵王での強化合宿は2018年以来、2泊3日の合宿は2019年以来。
久々の場所と日数でワクワクしたメンバーも多かったことと思います。
今回、Brassは平塚彰さん、Drumは春田界渡さん、
Pitは長田英之さん、カラーガードは中川真太郎さんに3日間、各セクションで丁寧にレッスンをして頂きました。
1、2日目は練習で教わったことをそれぞれ活かしながら、3日目のランスルーにのぞみました。
ランスルーでは各セクションでのレッスンにより、
音は表現力が増し、動きには躍動感があらわれました。
今回の合宿で、パートの枠を超え、たくさんの方達とコミュニケーションをとることができました。
東北大会で皆さんに、進化した「( )motion」をお披露目できる日が待ち遠しいです!
これからもさらなるパワーアップを目指していきたいです。
最後に、足を運んでくださった講師の皆さまありがとうございました‼️