人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

ついにドリルインしました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
梅雨が明けたのに雨の日が続いています☔️
大雨に見舞われたメンバーも引き続き災害に気をつけて練習に励んでいます。

さて、私達は7/17に今年のShow「( )motion」のドリルインをしました!

ついにドリルインしました!_e0145173_20030430.jpeg

motionとは、「動き」を意味します。
昨年のShow 「The Voice of Aqua」では、マーチング中にマーチ(行進)をしていましたが、今年は動きながら「動き」を表現します!どのようなShowが完成するのか私達も楽しみです🎶

また、今年のタイトルである「( )motion」ですが、( )がなんなのか気になった人も多いのではないのでしょうか?ロゴにはバデュ君🍀がいますが、ここには、ある「文字」が入ります。なにが入るか、是非予想してみてくださいね😌

ついにドリルインしました!_e0145173_20033487.jpeg

フロアに立てばルーキーもベテランも関係なく、全員がSENDAI Verduresの一員と認識されます。
まるばのドリルが初めてのメンバーをベテランが支え、お互いが意見を出し合って切磋琢磨する姿がありました。

1番最初に皆さんにShowをお見せ出来るのは宮城県大会です。今年のまるばは例年よりも大人数での構成となっております。皆さんを魅了する演奏演技が出来るように頑張ります💪
今年のSENDAI Verduresもどうぞ応援よろしくお願いいたします!

by sendai_verdures | 2022-07-22 20:02 | 練習のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ