人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

✨SENDAI Verdures 30th Anniversary Concert 開催決定✨

先日、Spirit of Starsさんのインスタライブにお誘いいただき、いろいろとトークさせていただきました!ご視聴いただいた方々、本当にありがとうございました😊

そのインスタライブ内でも告知させて頂きましたが、改めて皆さんへお知らせです‼️

SENDAI Verduresは来年、めでたく30周年を迎えることとなりました!🎉

記念すべき30周年を、いつも応援して下さっている皆様と迎えるべく、この度、

2021年5月2日(日)
SENDAI Verdures
30th Anniversary Concert
@仙台サンプラザホール
✨SENDAI Verdures 30th Anniversary Concert 開催決定✨_e0145173_21035032.jpeg

を開催する運びとなりました🎉✨!


SENDAI Verduresの演奏会は5年ごとに開催しております😊

今年、ひいては来年はコロナの影響もあり、開催に向けて5年前とは違った対応や意識を持たねばならず、感染を防ぎながらどうすれば皆さんに楽しんで頂けるか、現在も試行錯誤中です。

例年であれば、全国大会が終わると概ねシーズンオフに入る我々ですが、今年から来年にかけてはノンストップで走り続けます🏃‍♂️!

まだ先の話ではありますが、皆さんにお会いできることを楽しみに、皆さんに楽しんで頂けるよう、全力で頑張りたいと思います\(^o^)/

✨SENDAI Verdures 30th Anniversary Concert 開催決定✨_e0145173_21045032.jpeg

追加情報はまるばのSNSにて、随時お知らせ致しますのでお見逃しなく📢!

by sendai_verdures | 2020-11-16 20:52 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ