人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

仙石コミュニティ広場完成記念式、そして芋Q

皆さんこんにちは!



近頃はキンモクセイも香って、日差しは少々強いもののすっかり秋の雰囲気になりました。

そんな爽やかな秋晴れの日、9/28(土)は「仙石コミュニティ広場完成記念式」にお招きいただきました!



仙石コミュニティ広場完成記念式、そして芋Q_e0145173_21415341.jpeg




仙石コミュニティ広場完成記念式、そして芋Q_e0145173_21413419.jpeg




関係者の方々がご覧になる前で、演奏・演技を披露いたしました。

本番はあいにくの曇天となってしまいましたが、雨には降られず無事終了!



途中、Verduresの活動についてご質問をいただくシーンもあり、

Verduresやマーチングについてのお話をさせていただける、貴重な機会もありました!



一人でも多く、マーチングに興味を持っていただけたなら幸いです♪



そして次の日、9/29(日)。



東北地方の秋といえば……芋煮会!

私たちSENDAI Verduresも、芋煮会+BBQ=芋Q(いもきゅー)を行いました!

増税前の駆け込み芋Q!



……今年の夏にも、ルーキー歓迎会+BBQ=ルーQ(るーきゅー)を行いました。



Verduresの人間はどんだけBBQが好きなのか。

BBQで懇親を深めて!いっぱい食べて!体力を蓄えて!活動の糧とするのです!!!



仙石コミュニティ広場完成記念式、そして芋Q_e0145173_21401950.jpeg


29日なので肉もいっそう美味しく焼き上がります。



仙石コミュニティ広場完成記念式、そして芋Q_e0145173_21400039.jpeg




マシュマロ串焼き。ピット奏者のご指導のもとマレットっぽく持つ。


仙石コミュニティ広場完成記念式、そして芋Q_e0145173_22500469.jpg


メンバーの子供たちが何か作っていた!芸術の秋。



県大会や各種本番を終えて、芋Qでちょっとひといき。

今後は、11/3(日)の東北大会に向けての強化合宿なども控えており

ますます忙しく、練習に熱も入ってくる頃です。



気づけば今年も、あとわずか3ヶ月。メンバー一同、2019年を駆け抜けていきます!







by sendai_verdures | 2019-10-03 21:39 | Verduresのこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ