人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

とみやマーチングフェスティバルに出てきました



ブログをご覧の皆さまこんにちは!

気温がだんだん秋らしくなって、少し涼しくなってまいりましたね。いかがお過ごしでしょうか!

さて、

私たちVerduresは昨年に続き

9月7日(土)に開催された、とみやマーチングフェスティバルに出場してまいりました!

待ちに待った

First show day!!!!

今まで練習してきた成果を発表できる日です♩

今日はそんな一日のこと、そして私たちが今年作り上げるショーのテーマについてをご報告したいとおもいます(^^)

まずはじめに、今年度のショーのタイトルは

『I'm a hero』です!

どのようなshowを連想されたでしょうか?

タイトルのとおり、テーマはヒーローで、

華やかなオープニング、

情熱的なバラード、

ヒーローを連想させるアツいクローザー...

どれも見所満載のshowとなっています!

そんなアツいショーを見せるため、本番は14時にもかかわらず朝7時に集合し、念入りにリハーサル。

なんと、リハーサルは二回。準備はバッチリです!!!

とみやマーチングフェスティバルに出てきました_e0145173_23260904.jpeg


お昼ご飯を食べ、本番前のウォームアップ!

とみやマーチングフェスティバルに出てきました_e0145173_23262892.jpeg


ドラムメジャーの皆さん。

パリッとした黒い衣装がかっこいー!

とみやマーチングフェスティバルに出てきました_e0145173_23265231.jpeg

いよいよ本番!

今年一発目のお披露目ということもあり、

ドキドキワクワクが止まりませんでした!

とみやマーチングフェスティバルに出てきました_e0145173_23273188.jpeg


皆さんのおかげでとてもいい演奏演技ができ、無事first showを終えました。

ですが、落ち着いている暇はありません!

9月21日(土)セキスイハイム スーパーアリーナでは宮城県大会が開催されます。

それに向けてより一層精進して参ります!

これからもSENDAI Verduresの応援を、

よろしくお願いいたします!

by sendai_verdures | 2019-09-17 23:24 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ