人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

まるばの最近"気になっちゃう!?



ブログをご覧の皆様こんにちは☀︎
いつもSENDAI Verduresのブログをご覧頂きありがとうございます!!

梅雨も終わりを迎えようとしており、これから暑い夏が到来しようとしていますね。我々Verduresも"暑い"体育館の中や炎天下の元で"アツい"練習をしている真っ最中です!!

まるばの最近\"気になっちゃう!?_e0145173_18000837.jpeg

まるばの最近\"気になっちゃう!?_e0145173_18002132.jpeg

まるばの最近\"気になっちゃう!?_e0145173_18004231.jpeg


今年度入団したルーキー達もベテラン達の背中を見ながらみんなで一生懸命練習に励んでおります!!今年度はどんなshowになるか…ぜひお楽しみに!!

さて、皆様に耳寄り情報のお届けです☝︎
8月は連日2つのイベントにVerduresが参加致します!

◎楽天イベント
日時◆2019.8.10(Sat)
@楽天生命パーク内
※雨天の場合中止の可能性あり


◎小鶴北部町内納涼夏祭り
日時◆2019.8.11(Sun)
@小鶴北部集会場


まるばの最近\"気になっちゃう!?_e0145173_18013960.jpeg


私たちSENDAI Verduresに会いに来ませんか?
皆様の心まで"アツく"なるような演奏をお届け致します♪
このブログを読んでビビっと来たそこのアナタ!!!
是非足をお運び下さいませ~~\(^o^)/♪
by sendai_verdures | 2019-08-02 17:58

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ