人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」


皆さんこんにちは!

仙台はまだまだ湿気の多い、どんよりとした天気がつづいております。

あまり暑くないのは助かりますが

雨天が続くと屋外での練習に支障が出るので困りどころです><



そのような気候ではありますが、先日、私たちSENDAI Verduresは

7/20(土)には楽天球場でのパレードに出場し

続いて7/21(日)は、ルーキー歓迎会バーベキュー……略して「ルーQ」を行いました!



まずは楽天球場パレードの様子からご紹介。



前回、6/30に出場予定であった楽天球場でのイベントは、惜しくも雨天中止となってしまいましたが

今回はめでたく決行となりました!



楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21442354.jpeg


楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21444234.jpeg




青いユニフォームに身を包んでのパレード♪



楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21455797.jpeg


楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21461692.jpeg




ステージ・芝生での立奏・演技!



パレード途中から雨が降ってしまいましたが

雨の中、足を止めてご注目いただいたお客様方、ありがとうございました!



楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21465427.jpeg




パレード終了後は、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を応援!



そして次の日には、秋保森林スポーツ公園にて「ルーQ」開催! 小雨ながらも開催!



今年度入団の新メンバーを交えて

老若男女関係なく、みんなで肉や野菜をもりもり食べつつ交流をはかります♪



楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21473103.jpeg


楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21475691.jpeg




東北らしく、仙台芋煮も作りますよ!!



楽天球場パレード、そして2019年度「ルーQ」_e0145173_21482385.jpeg




ルーQ開催後は、炭くさくなりつつも夕方の練習へと向かうのでありました。

たくさん食べて体力ついた?かな??



既にドリルインも迎え、イベントにも次々と参加し、活動が多忙になってまいりますが

これからの暑さに負けず、団員一同、ルーキーベテラン共々、精進いたします!
by sendai_verdures | 2019-07-28 21:42

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ