人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

見学会のお知らせ!

皆さまこんにちは!

いよいよ新年度!新生活を始めた方も多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、私達SENDAI Verduresは新しいメンバーを募集しております!

SENDAI Verduresは現在、下記の日程で練習見学会を開催中です。
ありがたいことに既に入団届けを出していただけたり見学会にお越しいただいたり、
たくさんの方に興味を持っていただけています(^-^)

日時・場所:
4月21日
17:00~20:00‬
西山中学校体育館

4月28日
9:00〜17:00
秋保体育館(ブラス、バッテリー)
宮城西市民センター(カラーガード)


「新しいことを始めてみたい」
「今までやっていた音楽を続けたい」
「昔やってた吹奏楽・マーチングを久々に再開してみたい」
「なんかしらんけどとりあえず見学したい」

……という方、是非!

入団可能な年齢は、中学生から~体力のつづくまで。
初心者も経験者も、入団可能です!

自分の楽器がない……というあなたも!
SENDAI Verduresでは、楽器を貸出しておりますので、どうぞご安心を!!(※数には限りがあります)
My楽器をお持ちの方ももちろん大歓迎!!

しかし‼︎
バッテリーは4月21日がオーディション当日となっております。


見学会のお知らせ!_e0145173_22500768.jpg




見学会のお知らせ!_e0145173_22502202.jpg

見学会のお知らせ!_e0145173_22505467.jpg
見学会のお知らせ!_e0145173_22510584.jpg

普段は楽しげなバッテリーパートも、本番の時はクールに決める!
素敵なパートです(^-^)

そんなバッテリーパートをご希望の方は、いますぐ!お問合せください!

練習をちょっと見てみたいだけの方も、練習を体験してみたい方も、
ホームページの問合せフォームからお気軽にご一報ください☆
問合せフォームはこちら↓
https://verdures.org/contact/contact.html

今シーズンは5月末までメンバーを募集しています!
皆様からの沢山のご連絡をお待ちしております♪




by sendai_verdures | 2019-04-19 22:51 | 練習のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ