人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

メンバー募集!



こんにちは!
2019年もあっという間に3月!
だんだんと暖かくなってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^O^)

さて、只今SENDAI Verduresは、絶賛団員募集中でございます!!

メンバー募集!_e0145173_10130753.jpg

気になる方は、是非見学に(^ ^)

...と、言っても
中には「見学を行く前に、どんな雰囲気なのか知りたい!」
と思う人もいらっしゃるかもしれませんね。

そこでVerduresの活動で、ここが好き!というポイントをメンバーに聞いてみました!

まず一つ目、
イベント盛りだくさん!
Verduresは練習の他にも、メンバー間の親睦を深めるイベントがたくさん用意されています。
中でも盛り上がるのは、ルーキー(メンバー一年目)を歓迎して行うBBQイベント『ルーQ』や、パート対抗で料理の腕を競う『料理対決』!
皆との距離がグッと縮まる機会です。

次に二つ目は
元気な人が多いところ!
下は中学、上は...ん十代まで、様々な年齢や、職業の人が集まって、チームを作っています。
そのため色んな話ができて、楽しいですよ!

そして最後三つ目は
楽しみながらも、大会の練習は真剣そのもの!
イベント、ランチタイム、ここまでは練習以外のところに触れてきましたが、
やるときはちゃんとやります。
普段ふざけて周りを笑わせているメンバーも、実は超楽器が上手だったり...!

というような意見が多かったです^_^


いかがでしたか?
コレをみて、こんな愉快な仲間たちと一緒に活動してみたい!って思っていただけたら、
是非一度練習に遊びに来てくださいね(^^)f






by sendai_verdures | 2019-03-16 10:14 | Verduresのこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ