人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

今年の納めは…


皆さまごきげんよう!
クリスマスイブはどのように過ごされましたか?(^-^)

わたしたちはある場所に来ていました!

今年の納めは…_e0145173_08442252.jpg

そうです!長町にあるゼビオアリーナ仙台です!

なんとわたしたちは
仙台89ersのNINERS CHRISTMASの
オープニングアクトを務めさせていただきました!

今年の納めは…_e0145173_08452129.jpg


なんとまあ大きい画面でまるばの名前が…(〃ω〃)
後ろまで緑色にして下さり感動です。

Santa's paradeでパレードをした後、Hey Pachucoを演奏しました!

今年の納めは…_e0145173_08465062.jpg
今年の納めは…_e0145173_08463329.jpg

その後は試合を観戦させていただき楽しみました!

今年の納めは…_e0145173_08483089.jpg

マーチングについて知らない方たちの中でアウェイの状態でしたが
手拍子や声援を頂きながら演奏演技することが出来ました。
ありがとうございます。
初めてお目にかかった方に何か届いていたら嬉しいなと思います!

今年はこれで吹き納めでした。
皆さま今年も大変ありがとうございましたm(_ _)m
色々なところに足を運んで頂いた方、応援してくださった方、本当に感謝しております。

来年は猪突猛進の年ということでまるばも色々な目標に突き進んでいこうと思います!!
勢いのあるまるばを楽しみにしていてください!

本当にありがとうございました!

では皆さまよいお年を〜(^-^)/






by sendai_verdures | 2018-12-28 08:49 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ