人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

スーパーマーチング&サンタパレード!



ブログをご覧の皆様こんにちは!
今年も残すところあとわずかに
なって参りましたね!


無事に全国大会を終えた私たちは
休む間も無く、岩手県花巻市で開催された
「東北スーパーマーチング&バトンプレビュー2018」に参加してきました!

朝早く集合し眠い目をこすりながら出発!

2時間ほどバスに揺られながら到着!
さすがは岩手県、寒かったですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

身体を温めウォーミングアップを済ませ、
いざ本番!

これがフルメンバーでの
LAST 「Connecting the Dots
でした。

会場が撮影禁止だったため写真はありませんが、
皆様にアツイ気持ち届いたでしょうか?

この1年間皆様に見ていただいて、
とても愛されたShowだったと思います。
ステキな締めくくりができて幸せです!


本番が終わり、解散!、、と思いきや、、
なんと今年は、
スターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」
にも参加してしました!

こんなに忙しい本番は初めてですね(°▽°)
呼んでくださるイベントが
たくさんあるという事はとても幸せですね♡

花巻市から急いで出発し、
少し渋滞にはまりながらも
無事に定禅寺通りに到着!

今年も仙台東高校吹奏楽部の皆さんと
一緒にパレードしました(﹡ˆᴗˆ﹡)

スーパーマーチング&サンタパレード!_e0145173_18262087.jpg
スーパーマーチング&サンタパレード!_e0145173_18263893.jpg
スーパーマーチング&サンタパレード!_e0145173_18265013.jpg

少し雨が降っていましたが
それを忘れさせるくらいメンバー一同
たのしんで演奏演技しました!

演奏演技した曲は
・Santa's parade
・Street Beat
・La SUERTE DE LOS Tontos

でした!

パレードの後は定禅寺パークビルジング前で
演奏演技させていただきました!

演奏演技した曲は
パレード同様3曲に加え
・Year of the Dragon
・Connecting the Dots

の5曲でした!

スーパーマーチング&サンタパレード!_e0145173_18281218.jpg

チキン、、?シャンパン、、?

今年もたくさんの人から声援をいただき
大変盛り上がりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
見に来てくださった皆様、ありがとうございました\( ˆoˆ )/


さて、皆様ステキなクリスマスを過ごせたでしょうか?
私たちもステキなクリスマスイブを
過ごすことができたので
後日のブログもお楽しみに







by sendai_verdures | 2018-12-26 18:29 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ