人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜

みなさまこんにちは!
今回は前回記事に引き続き合宿の様子を お届けいたします\( ˆoˆ )/


合宿の恒例行事といえば、、?
そう!出身校のお揃いTシャツDayです!
毎年出身校が同じメンバーで
高校時代のTシャツをきて練習をしています!
どんなお揃いTシャツがあるのか
ご紹介していきます(^^)v

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21571774.jpg
女子率の高いこの高校は
田んぼに囲まれてるそうです\( ˆoˆ )/

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21573275.jpg
メンズオンリー!
真っ青のジャージは
とてもインパクトがありますね笑

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21575193.jpg
1番人数が多いです!!
年代が違っていてもアツイ母校愛が伝わってきますね*\(^o^)/*

出身校のほかにも
パートでのお揃いTシャツもあるんですよ♪

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21583512.jpg
かっこよくならぶ卍トランペット卍

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21585614.jpg
樹氷の妖精じゅっきーも
仲良く写っているバリトンパート(´v`)

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21593894.jpg
チューバが7台も並ぶと迫力がありますね(*^^*)

まるば秋の強化合宿2018〜お楽しみ編〜_e0145173_21591185.jpg
まるばの 天才 スネアライン 見逃せませんね!


このようにまるばはお揃いTシャツで
モチベーションを上げて仲良く練習しております!


そんな練習が終わった後は…みんなで旅館のあったかいご飯!
頑張った後のご飯は本当に美味しかったです。
普段の練習よりも長い時間を メンバーと共に過ごすことができ、
メンバー同士の絆が一段と深まった合宿でした(^^)

三日間練習した成果を東北大会でお見せできるよう、これからも沢山練習していきますので、
応援宜しくお願いします!






by sendai_verdures | 2018-11-03 22:00 | 練習のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ