人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

復興祈念 みやぎマーチング・バトンの祭典♪

みなさまこんにちは!

最近だんだんと春らしくなってきましたね。
ぽかぽかと気持ちのいい日が増えてきたように思います。

私たちSENDAI Verduresは、3月10日(土)に行われた
復興祈念 みやぎマーチング・バトンの祭典に参加してきました!

今回のshowは、私たちにとってとても思い入れの強いものとなりました。

宮城県に住む私たちが絶対に忘れてはいけない3月11日。
あの日から7年が経ちました。

当時中学1年生だった私も、今年20歳になりました。

決して短くはない時間が経ちましたが、
これからも「音楽の力」で少しでも誰かを元気にすることができるよう、
SENDAI Verduresはこれからも活動していきます!

また、今年度のラストshowでしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか???

今年1年みんなで作り上げてきた「Beyond the Lens」、
Verduresらしい演奏・演技をして締めくくることができました。

応援していただいた皆様、ありがとうございました!

復興祈念 みやぎマーチング・バトンの祭典♪_e0145173_01264325.jpg

さて、私たちSENDAI Verduresは、この日を勝手に
Corps Jacket Day!(笑)
と名付け、Verdures以外のコージャケを着て参加しておりました!
みんな思い思いのコージャケを着ていて不思議な気分でした。

復興祈念 みやぎマーチング・バトンの祭典♪_e0145173_01263174.jpg

こうやってみると、Verduresにはいろんなチーム出身者がいることがわかりますね!!!

今年度ラストshowも終わり、
これからは来年度のshowに向けて走っていきたいと思います。

これからもSENDAI Verduresへの応援、よろしくお願いいたします!!!!






by sendai_verdures | 2018-03-17 01:28 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ