人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

サンタの森の物語 2016



ブログをご覧の皆様こんにちは!
12/23祝日、光のページェントのイベントの一つ「サンタの森の物語」に参加し、パレード・ブースでの演奏を行いました。

まずは、今年も仙台東高校吹奏楽部East windsのみなさんと合同でパレードをさせていただきました!

サンタの森の物語 2016_e0145173_20012134.jpg


SENDAI Verduresのブラス・バッテリーはいつもの緑色の衣装、ガードとEast windsのみなさんはサンタクロースの衣装を着用しました。
赤と緑のクリスマスカラー、わくわくしますね!

定禅寺通りのケヤキ並木のライトアップの中を、
クリスマスにぴったりの「Santa's Parade」、SENDAI Verdures定番の「Venus」の2曲を演奏しながら歩きます。

サンタの森の物語 2016_e0145173_20013496.jpg


サンタの森の物語 2016_e0145173_20014590.jpg


サンタの森の物語 2016_e0145173_20020125.jpg


合同ということで、普段の倍近い人数、そして木管楽器も加わる演奏隊形でのパレードはとても貴重な体験でした!新鮮な気持ちで楽しく演奏することができました。
East windsのみなさん、ありがとうございました(^o^)

パレードの次は、ブースでの立奏です!
パレードで演奏した2曲に加えて、「You raise me up」 、今年のshow曲である「水面〜flow of water〜」 、そして「HEY! Pachuco!」を演奏しました。

サンタの森の物語 2016_e0145173_20021346.jpg

サンタの森の物語 2016_e0145173_20022629.jpg

今シーズンの様々な出来事をふりかえりながら、2016年最後のイベント出演を心から楽しむことができました。
また、パレード・立奏ともにお客さんとの距離が近く、声援を間近で受け取り、メンバー一同温かい気持ちで本番を終えました。

今年は25周年記念演奏会もあり、例年よりもあっという間に過ぎましたが、
その分たくさんの経験と思い出がつまった、メンバーそれぞれにとって意味のある1年となりました。
そして多くの方からいただいた温かい応援が、様々な場面で私たちの力となりました。本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!

by sendai_verdures | 2016-12-28 19:59

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ