人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

骨髄バンク街頭パレード

ブログをご覧の皆様こんにちは!

仙台の木々も緑から紅葉となりもう秋真っ盛りですね!秋と言えば、芸術の秋だったりスポーツの秋とも言われますが皆様はどのような秋を過ごしてらっしゃるでしょうか?(^^)

まるばの私たちは芸術もスポーツも楽しんでます!つまり「マーチングの秋!!!」を楽しんでおります!ヽ(^ω^)ノ

ということで、先日行われた骨髄バンク街頭パレードの報告をさせて頂きます!


最初は元鍛冶丁公園で開会式を行いそこで模範演奏を披露しました!

骨髄バンク街頭パレード_e0145173_1442130.jpg

骨髄バンク街頭パレード_e0145173_14424137.jpg


やっぱり外で思いっきり演奏できるのは楽しいですね♪


演奏が終わるといざパレード!!

アーケードの仙台三越さんの前から青葉通りのダイエーさんの前まで骨髄バンク登録推進を呼びかけるガールスカウトさんたちを先頭にパレードが始まりましたヽ(^ω^)ノ

骨髄バンク街頭パレード_e0145173_14435912.jpg

骨髄バンク街頭パレード_e0145173_14442375.jpg


今回は、バッテリーによるストリートビートから始まりLegend of the One-Eyed Sailor、VENUSを演奏しました!休日ということでお客さんがいっぱいでした(;゚∀゚)

ということでまるばの私たちも張り切って演奏演技しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
普段はなかなか生でお目にかかることができないブラス・バッテリーの演奏にノリノリなお客さんやガードのキレのある演技に魅了され楽しんでいらっしゃったお客さんを見て私たちもとても楽しいパレードになりました!(^^)


私たちはマーチングの大会はもちろんですが、仙台を盛り上げるためにこういったパレードも行っております!
イベントで見かけることがありましたら、ご声援のほど、よろしくお願いします!
by sendai_verdures | 2015-11-17 14:58 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ