人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

4月の見学会



19日は通常練習でもあり
そして~…見学会でした!!

来てくれるかドキドキ(/´△`\)

いざ練習スタート!
その結果……5人もの見学者が来てくれました!!
やったーー!

今日はmusicからの始まりでした(^_^)
4月の見学会_e0145173_8273547.jpg

見学者も必死に食らいついている様子を見てverdures一同がんぱらなければならないと再確認しました。


visual練習ではベテラン、大学生、高校生、中学生と別れて行いました。
4月の見学会_e0145173_828663.jpg

4月の見学会_e0145173_8281750.jpg


ベテランはさすがといった動きでした。
やはり格の違いでしょうか。
負けていられません!!

練習もやるときはやる楽しむときは楽しむといったメリハリがついてきております。

そして見学会といえば「Hey!パチューコ!」の演奏のプレゼント。
4月の見学会_e0145173_8305565.jpg

楽しんでいただけたみたいです!



今日来てくれた見学者さんにはぜひ入ってほしい限りですo(^o^)o

まだまだ見学者さん募集中ですのでぜひ待ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そしてここでお知らせです!
先週末4/19を持ちましてバッテリーメンバーの募集は締め切りました。尚、引き続き、それ以外のセクションのメンバーは募集しております。特にハイブラス(トランペット・メロフォン)、カラーガードのメンバーを大・大・大募集中です。経験の有無を関わらず、興味のある方・一緒に全国大会を目指したい方は、私たちと共にイイ汗流しましょう!

次の見学会は平成27年5月17日仙台市立西山中学校体育館にて17:00~20:00で行われます!!

皆様のおこしをお待ちしています!!
お問い合せはこちら!
by sendai_verdures | 2015-04-24 08:34

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ