人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

年度初めの大事な行事

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)



仙台市中心部でも、ついに桜が満開です。

この週末は、絶好のお花見日和だったようです(´▽`)♪

春本番といった感じですね☆



春といえば、

別れの春

出会いの春

そして、

年度の切り替えのシーズンでもありますね。



まるばも、4月を新年度のはじまりとしています。



ということで、先日、

昨年度一年の締めくくりとして総会を開催しました!

この総会では規約の改正案の議決、予算案の議決などや1年を通して精勤賞やルーキー賞の表彰などを行います。
年度初めの大事な行事_e0145173_10501358.jpg

年度初めの大事な行事_e0145173_1050279.jpg

年度初めの大事な行事_e0145173_10503770.jpg



今年も一年、

笑いあり、涙あり、

衝突あり、和解あり

困難あり、歓喜あり、

まるばの活動を通して、

団員一人ひとりが、

「ここだからこそできる、貴重な経験」

をたくさん積み重ねてきました。



想いのたくさんつまった2014年度を締めるにあたり、
各セクションごと、3月に反省を話し合い、
2015年度への目標を共有しました。

それぞれの目標が、総会の中で発表となったわけですね(・▽・)

各セクションごとのカラーも垣間見えます(笑)ので、

ここで各目標をご紹介しましょう!


Trumpet:あたり前をあたり前に!2015
     (技術も行動もあたり前にできることを増やしていく。)
Mellophone:Don't think. Act!
      (考えるな先に行動しろ!)
Baritone:The☆Smart Baritone
     (頭,頭脳をスマートに。   身も)
Tuba:どこでもWi-Fi☆
   (Wi:winning Fi:Fightin)
Percussion:自分達の理想を現実に!!~ぐいぐいPercussion~
      (思ったことをぐいぐいと言葉にしていく)
Color Guard:去年よりも順位を上げる!みんな楽しく一致団結
      (これは読んだそのままの意味です)



このような目標を掲げ、気持ちを新たにして

まるばは2015年度の活動をスタートしました!



これからも、まるばならではの、

面白いこと、カッコイイこと

たくさんお見せしていきますので、

みなさん、どうぞお楽しみに♪

これからも、SENDAI Verduresを、

どうぞよろしくお願いします!!



そして、新年度といえば、新しい仲間の時期でもありますよね(*^ ^*)



ということで、

入団者

☆☆絶賛募集中です!☆☆



私たちと一緒に、

マーチングを楽しみませんか?



showのフロアに立つ、最高の時間を

一緒に体感しませんか?



経験有無は、問いません。

はじめての方も、

手取り足取り教えます♪

経験者の方も、

どんどん活躍していきましょう♪



ちょこっとでも気になったあなた、

まずは、まるばの練習を、のぞきに来てください(≧▽≦)



お待ちしております☆☆


練習見学会の日程は以下のとおりです。

平成27年4月19日 仙台市立西山中学校体育館 17:00~20:00
平成27年5月17日 仙台市立西山中学校体育館 17:00~20:00

もしこの日が無理という方でも、ご連絡いただければご希望にお答えすることができるかもしれません。
まずはご連絡を!

連絡はこちらから


そして、こんな感じでこちらのブログも今年度も情報満載でお届けします♪

練習も、ブログも、

みなさまからの「アクセス」お待ちしております(^O^)
by sendai_verdures | 2015-04-14 10:53 | Verduresのこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ