人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

North Beat報告など来年度に向けてのあれこれ


ブログをご覧の皆さん、こんにちは!3月に入りだんだんと暖かくなり、春が近づいてくるのを感じますね(*^^*)

さて私たちは先月の28日に名取市で行われたNorth Beatというイベントに参加してきました!

今年度のshowの‘‘Inside a Factory”を披露させていただきましたが、全国大会振りということもあり感覚を取り戻しながら、入念にリハーサルを行いました。

このNorth Beatは普段マーチングやバトントワリングに触れる機会の少ない人に対して、どのようなものなのか、どんなことをやっているのかを知ってもらうために、演奏・演技の前に軽いウォーミングアップの様子を披露、マーチング特有の楽器の紹介などを行いました!この機会を通して少しでも私たちの活動を知ってもらえていたら嬉しいです(^o^)

North Beat報告など来年度に向けてのあれこれ_e0145173_917786.jpg

North Beat報告など来年度に向けてのあれこれ_e0145173_9172173.jpg

North Beat報告など来年度に向けてのあれこれ_e0145173_9173488.jpg


今回が最後の‘‘Inside a Factory”だったので、1年間の練習の成果や感謝を込めた精一杯のshowができたと思います♪

ラストには出演団体全員でのフィナーレ!
それぞれ思い思いのアピールをしました。私たちはフィナーレの演奏を担当させていただきました(^^)

実はこのNorth Beatは昨年にも開催される予定だったのですが…その前日に降った大雪により中止となってしまったのです(^^;;
とても残念だったので、昨年の分も加え今年は気合の入ったものにすることができました!


次の日の3月1日は市民センターに集まって反省会を行いました。
各パートごと、各係ごとに今年度の反省、来年度の目標を決めました。
North Beat報告など来年度に向けてのあれこれ_e0145173_9211087.jpg

North Beat報告など来年度に向けてのあれこれ_e0145173_9212444.jpg


一体ごんな目標ができたのでしょうか・・・?
気になるところですが、決意表明は4月にしようと思います!


最後に第2回・第3回 練習見学会のお知らせです!
SENDAI Verduresでは、2015年度メンバーとして活動する仲間を募集しています!!
下記日程にて、練習見学会を開催します。
是非、Verduresの練習を体感&一緒にマーチングをしてみませんか?

《第2回 練習見学会》
日時:平成27年3月15日 9:00〜17:00
場所:秋保森林公園体育館

《第3回練習見学会》
日時:平成27年4月19日 17:00~20:00
場所:仙台市立西山中学校体育館


参加を希望される方は、Verduresのホームページのcontactページよりご連絡ください。
http://verdures.org/index.html

皆様のお越し、お待ちしております!

また、ツイッター、HP、Facebook、前のブログ記事などでお知らせいていますが当ホームページの問い合わせフォーム及び問い合わせ受付用メールアドレスの不具合により、担当者の元へメッセージが届いていない状態が続いておりました。
その為昨夏よりお問い合わせ頂いた方々への回答が滞っており、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。

現在、不具合は解消し、今後は再発防止の為の定期的なチェックを実施して行く予定です。ただし、入団募集チラシ等で掲載したメールアドレスは別のものへと変更した為、送信出来なくなってしまいました。
チラシをご覧になって見学会に興味を持たれた方はお気をつけ下さい。
恐れ入りますが、一度ホームページにアクセスいただき問い合わせフォームよりご連絡下さいますよう、お願い致します。

ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
by sendai_verdures | 2015-03-08 09:37 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ