人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

マーチングバンド全国大会報告

皆さんこんにちは!

今回はさいたまスーパーアリーナで行われた全国大会の報告を行いたいと思います!!


12月13日の朝仙台を出ました。
途中にある体育館で全国大会前最後のフロアでの練習。
マーチングバンド全国大会報告_e0145173_1033733.jpg

マーチングバンド全国大会報告_e0145173_10331662.jpg


あとはひたすらバスに乗って移動。いつもお世話になっているタケヤ交通さんの安全運転に感謝。
休憩による高速道路のサービスエリアで美味しそうなものを食べる人も・・・
マーチングバンド全国大会報告_e0145173_10351773.jpg


18時頃、東京池袋のホテルに到着!
美味しい夕食を食べて、
各自ミーティングをしたり、パートで最後の確認をしたりして就寝。


14日の全国大会当日は、朝に外で体を動かして、
マーチングバンド全国大会報告_e0145173_10415163.jpg

マーチングバンド全国大会報告_e0145173_1042123.jpg

さいたまスーパーアリーナに向けて出発!

会場についてから楽器を出したりととても緊張した雰囲気がありましたが、元メンバーが応援に来てくれたりとたくさんの声援の元無事に本番を迎えることが出来ました。

涙を流したり、楽しかったと笑顔になったりたくさんの思いが交じり合う中写真撮影。
このShowの練習が始まってからこの全国大会の日までそれぞれがたくさんのことを悩み、楽しみ、感じた日々だったのではないでしょうか。

本番が終わってからはご飯を食べ、帰る時間まで自由行動。
ブースでスティックを買う人や、友達に合う人。

帰りのバスはみんな疲れ果てて寝ている人が多かったです。

そして結果は大編成16団体中14位、銅賞を受賞する事が出来ました。
皆様応援本当にありがとうございました!

以上全国大会の報告でした!
今年もあと数時間で終わってしましますが、来年もVerduresをよろしくおねがいします!
では良いお年を!
by sendai_verdures | 2014-12-31 10:57

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ