人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

FirstRun!


ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今週に入ったころからでしょうか、
仙台は特に朝夕が涼しくなって、
いくらか過ごしやすくなりました♪

さて、そんな中、私たちは先週も練習に励んでいましたが
先週日曜日に、初めて全曲通しての練習をしました\(^O^)/!!

朝の9時から夜の21時まで
岩沼の体育館にこもり
外はちょっと涼しいけど
団員たちは中でアツい練習をしていました!
もう汗だくですね(笑)

その様子がこちらです☆☆
FirstRun!_e0145173_10515439.jpg

FirstRun!_e0145173_10523644.jpg



今年も、まるばのshowは楽しい仕掛けがいっぱい☆
見どころたくさんです♪
全曲通しをして、全体像がわかってきて
団員たち自身も、わくわくしているところです!

写真でネタバレしたらつまらないのでわざとあまり見えなくしています!
気になりますよね?気にならないわけないですよね?
気になる方、楽しみにしてくださっている方々、
9月13日(土)に富谷スポーツセンターにて行われる富谷マーチングフェスティバルに参加します。
11:30開場12:30開演です!
皆様、ぜひともお誘いあわせの上、
まるばの世界を体感しに来てくださいね♪♪

by sendai_verdures | 2014-09-09 12:03

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ