人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

みんなで応援!楽天イーグルス!

溶けるような暑い日が続いてますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

先月の27日に、東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム試合前に演奏させていただいてきました!
まずは球場入口前の広場での演奏では、‘‘フラッシュモブ”に挑戦しました。
1人の演奏者が東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌を奏でだすと、
みんなで応援!楽天イーグルス!_e0145173_10535026.jpg

どこからともなく次々と演奏者が現れ、最終的に大人数による合奏になりました。
みんなで応援!楽天イーグルス!_e0145173_10542443.jpg

演奏が終わると観衆から「すごーい!」との声が(^O^)今回フラッシュモブは初挑戦で大きい楽器を隠すのは大変でしたが、見ている方が喜んでくれて嬉しかったです。

そしてその動画がYouTubeにアップロードされているのでぜひ御覧ください!




その後球場内に移動し、ちょっとしたパレードと国歌を演奏させていただきました。
みんなで応援!楽天イーグルス!_e0145173_1054532.jpg

みんなで応援!楽天イーグルス!_e0145173_1055275.jpg

炎天下の中、たくさんのお客さんの前でのパレードで緊張しましたが暖かい拍手をいただき嬉しかったです!
炎天下の中でしたが団員一同汗だくになりながらも演奏させていただきました。
まだまだ暑い日が続きますので熱中症などに気を付けてお過ごしください(^^)
by sendai_verdures | 2014-08-06 10:57

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ