人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

さいたまに行ってきました!

雪の降る日も増え、仙台はすっかり、冬!ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Verduresはさいたまへの遠征を終えて来たところです!
このブログを打っているのは帰りのバスの中…興奮冷めやらぬ車内です。

それでは早速今回の遠征について振り返ってみたいと思います!

まず1日目!仙台駅には6:45に集合でした。というのも千葉県の体育館での最終練習のためでした。まずはみんな早起きを頑張りました!

千葉についてからは、短い時間ながら凝縮された練習ができたのではないかと思います!
さいたまに行ってきました!_e0145173_7144971.jpg

さいたまに行ってきました!_e0145173_7151079.jpg


この日は21:00就寝。そして…

今日。全国大会当日の起床時刻は4:30(ガードのみなさんは4:00!)。

warm-upを行い、朝食の後はいよいよさいたまスーパーアリーナへ…!

本番は9:56。8分、あっという間です。

待機中には互いに励ましあったり、握手をしたり、涙を見せるメンバーもおり、この1年間の"A Straw Hat"というshowに対する思いがすでに溢れ出していたようでした。

そしてshow time!
SENDAI Verduresの1年間の集大成を披露してきました。

朝早くの本番でしたが、ひとりひとりが自分の役割をしっかりと果たせていたようでした!
結果は18団体中15位となり、悔しくもありますが、
今日はとてもVerduresらしいshowができたのではないかと思います。

このように今年も全国大会でshowを披露できるということは、団員の頑張りだけでなく、スタッフ、OB、OG、家族や友人の皆様を始め、他の団体の皆様やその他応援してくださる皆様など、本当に大勢の皆様の力でSENDAI Verduresが支えられてきた結果です。
いつも、本当にありがとうございます!

これからも変わらぬ努力を続けてまいります。これからも、どうぞSENDAI Verduresをよろしくお願いいたします!



そしてここで告知です!
今年最後のイベント
「サンタの森の物語」に参加します!
光のページェントの中をパレードします。

12月23日(月)
17:30 ローソンあたりからParade Start
18:25 Stand Still

お時間ありましたらぜひお越しください!
by sendai_verdures | 2013-12-15 23:53

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ