人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

遅くなりましたが、東北大会の報告



こんにちは(^^)
日も短くなり、すっかり寒くなりましたね。

今回は大変遅くなってしまいましたが東北大会の報告です。

11月3日に東北大会が行われました。当日はとてもよい天気だった為、本番までの間は野外で、各セクションに別れて身体を動かしたり、音出しを行いながらウォームアップを行いました(´∀`)
遅くなりましたが、東北大会の報告_e0145173_2242402.jpg

遅くなりましたが、東北大会の報告_e0145173_22442243.jpg


そして、まるば恒例の「いただきます!」の後、いざ本番へ!!
遅くなりましたが、東北大会の報告_e0145173_22452170.jpg


多くの方々の声援に見守られながら、今年も金賞を受賞し、全国大会出場をさせて頂けることとなりました!!
全国大会までの残りの日々を大切に練習を頑張っていきたいと思います。
応援よろしくい願いします!!
by sendai_verdures | 2013-12-03 22:47

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ