人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

山形合宿に行ってきました!

皆さんこんにちは!

10月8・9・10日に山形県で行われた合宿の報告です。

1日目はさっそくDrill Changeをしました!
寒いなかたくさんのDrillをChangeし、覚えるのに大変でした~(´_`;)
しかしなんとか全部覚えて、その日のうちにRun Throughまですることが出来ました(^-^)b

2日目の午前中は曲のクリーニングを中心に練習しました。

山形合宿に行ってきました!_e0145173_12542219.jpg


クリーニングを進めるほど、曲の雰囲気が変わり、
午後には1日目にChangしたDrillを確認し動きながら演奏する練習をしました。


そして合宿最終日。2日間で極めたShowの総仕上げです!

山形合宿に行ってきました!_e0145173_12544723.jpg


山形合宿に行ってきました!_e0145173_1255241.jpg


2日分の疲れが見えるなか気合と元気で乗りきり、
最後には最高のRun Throughをする事が出来ました。

山形合宿に行ってきました!_e0145173_1255475.jpg


半年前の大震災により、いつものように松島で合宿… というわけにはいきませんでしたが、
この山形での3日間で1人1人目標も確認でき、次の課題も見えてきたので
とても充実した3日間を送る事が出来ました。


この3日間で学んだ事を生かして、来月の東北大会も成功させたいと思います。
東北大会に乞うご期待!

…と言う前にもう1つ連絡があります!


今週10月23日に群馬県高崎市にて行われる
『第22回 高崎マーチングフェスティバル』に参加します!

被災地からの招待演技ということで、
全国から頂いたご支援をこういったかたちでお返しできることになり
バンド一同、とても嬉しく思っています。


パレード@ 高崎市高松町28 音楽センター西側…11:09~
フィールドドリル本番@高崎城南野球場…13:48~



となります!
SENDAI Verduresは緑色のユニフォームですので、
是非探してみて下さい!
by sendai_verdures | 2011-10-19 12:58 | 練習のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ