人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

2011 宮城県大会報告!!

こんにちは!!(^∀^)/


23日にホットハウススーパーアリーナ グランディ21において
マーチングバンド・バトントワーリング宮城県大会が行われました!


2011 宮城県大会報告!!_e0145173_11512455.jpg


そして、今年度私たちSENDAI Verduresは
“かぜ”をテーマに演奏演技させていただきました。

すっきりとした秋晴れの中、
心地よい”かぜ”に包まれながらのウォームアップを進め…
2011 宮城県大会報告!!_e0145173_11522015.jpg


2011 宮城県大会報告!!_e0145173_1154429.jpg


2011 宮城県大会報告!!_e0145173_11542314.jpg



今年も無事東北大会進出を決めました!


今年の宮城県大会は記念すべき第30回目の年ということで、
参加団体で「sousa on parade」の合同演奏もしました。
普段はなかなか一緒に演奏することのできない人たちとの演奏だったので
私たちにとっても良い刺激となりました!


3月に発生した東日本大震災から早いもので半年が過ぎ、
今年もこうしてショーができるのは
宮城県内をはじめてとした全国の皆さんからのたくさんの
励ましのお言葉、ご支援をいただいたおかげです。

本当にありがとうございます。


今年も東北大会へ出場させていただけるということで、
より一層練習を重ね、皆さんに良いショーを届けられるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!!
by sendai_verdures | 2011-09-27 12:06 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ