人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

First Show 2011

皆さんこんにちは!お元気ですかー(^ω^)?

季節が秋に向かって進んでいく中、
私たちSENDAI Verduresも今年のFirst Showに向けて練習を重ねています!

First Show 2011 _e0145173_1531459.jpg

First Show 2011 _e0145173_1544087.jpg



そして待ちに待った今年度のFirst Showが今週末に行われます
『とみやマーチングフェスティバル』にて初披露となります!!

○日程 : 9月10日(土)12:30~
○場所 : 富谷スポーツセンター
○本番時間 : 15:05-15:15



マーチングが盛んな富谷町で開催されるこの『とみやマーチングフェスティバル』では
富谷町内の小中学校、高校をはじめとした町内の団体と町外の団体が
日頃の成果を発表する場でもあります\(^O^)/

入場料は無料なので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?



ちなみにこのフェスティバル、毎年とってもお客さんが多いんです!
なのでナイスポジションでご覧になりたい方は12:00には会場入りすることをオススメします(笑)

そしてスリッパもお忘れなく!!!


それでは会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)ノシ
by sendai_verdures | 2011-09-06 15:29 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ