人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

All Japan Chanpionsips のご報告

こんにちは!KEITAです(^-^)

お待たせいたしました!

12/5(日)に横浜で開催されました、Drum Corps Japan主催the 18th All Japan Chanpionsipsのご報告です(・∀・)


大会前日は、宿泊先のホテルまでの長~ぃ道のりを、途中村田町体育館にて最後の練習や休憩を挟みながら、 バスで移動しました( ̄▽ ̄)

当日は・・・
朝5:00起きで体のウォームアップ!
薄暗い中、公園でストレッチなどを行いました(-_-;)


そしてガッツリ朝ごはんを食べ…
いざ、日産スタジアムへ!
All Japan  Chanpionsips のご報告_e0145173_2242219.jpg

広い!広すぎるよ…(´Д`)

いや、この会場内を飽和させるくらいの演技をするんだ!(`∀´)
いくぞぉー!
All Japan  Chanpionsips のご報告_e0145173_22523856.jpg

と言う感じで、この大会独特の活気のある雰囲気の中、楽しんでshowをすることができました(≧▽≦)


また、フィナーレでは全出場団体による合同演奏も行われました♪
超大人数での演奏は感無量!!(*´∇`*)


応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!m(__)m

今回の大会で残った課題を、今週末の全国大会までにはしっかり克服して、臨んで参りたいと思います!
益々の応援、よろしくお願いします!


それでは、次は全国大会@さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう( ´∀`)/~~
by sendai_verdures | 2010-12-12 22:27 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ