人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

イベント報告~燕沢学区民祭り~

皆さん、はじめまして!

今回からVerduresのブログ担当に加わりましたKEITAと申します。

Verduresのフレッシュな情報を生搾りでお届けしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
m(__)m


さて、早速ですが
7月25日(日)に燕沢中央公園で行われた燕沢学区民祭りのご報告です(^o^)


Verdures結成以来、練習でお借りしている燕沢小学校のすぐ隣の公園で開催されるこのお祭りには、ここ数年連続で参加させていただいております。

今年もたくさんの方々が来てくださいました!

本番前のウォームアップは会場の燕沢小学校の校庭と体育館にて…
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_232568.jpgイベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_2304117.jpg
体育館は毎週月曜日のPercussionとBrassの練習でも使わせて頂いておりますm(__)m

そして、いざ本番!

今回はいつもと一風変わって、よりカラフルに☆
そして大部分が土管工ルックに☆
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_2375945.jpg


全6曲を披露いたしました♪
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_23162091.jpg


Verduresのメンバーが演奏指導に行っている、
燕沢小学校ブラスバンド部の皆さんも見に来てくださいました!
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_2312332.jpg


地域の方々に支えて頂きながら
音楽をやっていける幸せを感じた本番でした…(´∀`)
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_23201974.jpg


見に来てくださいました皆さん、ありがとうございました!m(__)m

本番後はVerduresもお祭りに参戦!!(`∀´)

代表が住む地区の方々から
おいしい焼そばとお茶をごちそうになりました(^∀^)

男どもは恒例のラムネ早飲み大会!ごっきゅごっきゅ…
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_23222475.jpg


こんな催しにも混ざっちゃったり(^ω^)しゅぽぽ~ぃ!
イベント報告~燕沢学区民祭り~_e0145173_23231510.jpg
(メンバーがわがままを言って1回延長していただいたそうで・・・JRの皆さん、ありがとうございました)

燕沢小ブラスバンド部も素敵な演奏を聴かせてくれました♪

とっても楽しい本番&お祭りでした\(^o^)/
燕沢の皆さん、ありがとうございました!


さて、次回のVerduresが出演するイベントは
8月14日(土)に行われます、「小鶴北部町内会『納涼・夏祭り』」!

詳細は分かり次第お知らせいたしますので、ぜひご来場くださいませ(*^-')b

ではでは、また次回お会いしましょう(^o^)ノ
by sendai_verdures | 2010-07-28 22:35 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ