SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

North Beatに参加してきました!

みなさんこんにちは(*^o^*)!!

もうすぐ3月ですね!卒業式シーズン到来です!今のうちに、今年の思い出はたくさん作っておきたいですね

我々Verduresも、今年のshowのラストがついにやって参りました。
2月27日、仙台市体育館で行われました、
North Beat マーチング・バトンの祭典 5th season
に参加してきました!!!

こちらは、東北マーチング・バトントワーリング活性化実行委員会が主催する、県内や東北の団体が参加するイベントです。

特徴は、マーチングやバトントワーリングを初めて観るお客様にも分かりやすいように、見所の説明や、用語の解説など、マーチング・バトントワーリングの楽しみ方を紹介しながらプログラムを進めていくというところです!

2月という開催のタイミングもあり、今年度の大会のプログラムを披露する団体も多いです。
まるばにとっても、このNorth Beatが、30m×30mでのTick-Tackのラストショーとなりました!!
e0145173_11292863.jpg

e0145173_11293996.jpg


お客様からも、会場後方の出演者席からも、たくさんのご声援をいただき、
一年間の思い出を噛み締めながら、ラストショーを思いっきり楽しむことができました。
ご来場の皆様にも、楽しんでもらえていたら幸いです(*^^*)

フィナーレのあとは、恒例のオールキャストで記念撮影!たくさんのマーチング・バトントワーリングの団体の方々とも、今年もアツい時間を共有することができました♪


さて、30×30mのTick-Tackは今回が最後でしたが、
今度はステージドリルで、一味違うTick-Tackをご覧頂けます!

5月1日に行われる25周年記念演奏会にてステージようにリニューアルしたTick-Tackを披露します!

日にち:2016年5月1日(日)
時間:【開場】12:30 【開演】13:30
場所:電力ホール
チケット:1000円
チケットを2月中旬から販売し始めました。
団員およびサンリツ仙台店にてお買い求めください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!



さらに練習見学会のお知らせです。
3月20日(日)と4月17日(日)に見学会を行います。
時間:17:00~20:00
場所:仙台市立西山中学校

練習の見学だけでなく、体験を行うことができます!
参加ご希望の方は、HPのお問合せフォームにてご連絡ください!


http://verdures.org/index.html
[PR]
by sendai_verdures | 2016-02-29 11:43 | Comments(0)

オンステージ東北大会


皆さまこんにちは!
更新が久しぶりになってしまい申し訳ありません。
今回は、先月行われたマーチング&バトンオンステージ東北大会の報告です。


当日は、朝早くから集合してリハーサルを行いました。
そのあとは本番の時間まで自由行動。
練習したり、最後の確認を行ったり、
お昼を食べて演奏準備ができたら儀式の時間

e0145173_1433522.jpg



そして本番の時間!
今回は5月1日に行われる演奏会の内容をちょっとだけお見せしました(^^)/

本番後は記念撮影
e0145173_14182290.jpg






ここから先はお知らせです(^^)

まず、今月27日土曜日は「NorthBeat~マーチング・バトンの祭典~ -5th Season-」に参加します。
時間:13:30開場/14:00開演
場所:仙台市体育館 第一競技場
詳しくは東北マーチング・バトントワーリング活性化実行委員会のHPをご覧ください。
http://northbeats.net/


次のお知らせは
「SENDAI Verdures 25周年記念演奏会」についてです。
お陰様で平成28年度で結成25年を迎えることとなります。 25周年を記念し平成28年5月1日にコンサートを開催することが決定致しました!!

e0145173_1564495.jpg


日にち:2016年5月1日(日)
時間:【開場】12:30 【開演】13:30
場所:電力ホール

チケット:1000円
チケットを2月中旬から販売し始めました。
団員およびサンリツ仙台店にてお買い求めください。

詳しくはHPをご覧ください。
http://verdures.org/index.html
[PR]
by sendai_verdures | 2016-02-22 15:11 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ