SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

The 23rd All Japan Championships

こんにちは!
もうすっかり冬らしい寒さになってきましたね(^^)
風邪をひかないようにあったかい服を着て過ごしてくださいね♪

さて今回は先月、日産スタジアムで行われたDCJ The 23rd All Japan Championshipsについてのご報告です。
11月28、29日で横浜に遠征して来ました。
1日目は県内で練習をしてから横浜へ出発!

その日の夜は横浜中華街を少しだけ観光しました♪
みんな集合時間ギリギリまではしゃいでいました(笑)
(はしゃぎすぎて写真ありません;;)

2日目はThe 23rd All Japan Championships本番!

朝、ホテルを出て、日産スタジアムについてから
e0145173_10382325.jpg


体を動かしました。

e0145173_1039214.jpg


そして本番!
e0145173_10445867.png

慣れない環境での本番たったのでいつも通りのまるばを100%お見せできたかは分かりませんが、精一杯のshowをご披露できたかと思います(^^)
また、たくさん強いバンドのshowを間近で観ることが出来てメンバー全員にとてもいい刺激になったと思います。
ここまででやり残したこと、今回の本番で感じたこと、その全てを全国大会に向けてぶつけていきたいと思います。たくさんの人に「今年のまるば、いいね!」と言っていただけるよう、残りの時間でより良いものを作り上げていきたいです!

全国大会は12月20日(日)埼玉スーパーアリーナにて行われます。
Verduresの本番時間は13時41分からの予定です。
[PR]
by sendai_verdures | 2015-12-17 10:46 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ