SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東北は秋真っ盛りです!


ブログをご覧の皆様、こんにちは^o^
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか??
我々まるばの面々は、シルバー練習ウィークでした!(笑)
というのも、26日の土曜日、
待ちに待った県大会だったからです!!
セキスイハイム スーパーアリーナにて
マーチングバンド・バトントワーリングコンテスト 宮城県大会が開催されました^o^!!

私たちSENDAI Verduresにとっては
今年初の、全曲揃えてのshowとなりました♪♪
始めてランスルー(全曲通し)をしたのが
なんと本番の1週間前!
シルバーウィーク様々ですね!!

それにしても、メンバーみんなの、本番直前一週間の追い込み方はなかなかのものでした!!
そして、まるばのメンバーは、応援してもらえるとガゼンはりきっちゃうタイプなので、(笑)
皆様のご声援と大きな拍手のお力もあり、頑張って本番に臨むことができました(*^_^*)

午前中は天気も崩れ気味でしたが、
午後には雨がやみ、外で少し音出しがで来ました!
e0145173_10263787.jpg

e0145173_10265131.jpg


会場に足を運び応援してくださった皆様、
足を運ばなくても応援してくださっていた皆様、
本当にありがとうございます﨏
東北大会に向けて、
メンバー一同さらに精進してまいります!!




そして、9/26の県大会はあいにくの空模様でしたが、
翌日 27日は見事な秋晴れでしたね!
そんな中、団内イベント
「芋Q」を開催しました(≧∇≦)♪♪

芋Qとは…
「芋」:芋煮。東北らへんではメジャーな、秋のアウトドアなグルメイベント。
「Q」:バーベキュー!!
ということで、
芋煮もBBQもいっぺんにやっちゃおう!!
という、とっても豪華なイベントです

今年も秋保の会場で
火おこしから始め
おいしい芋煮と
焼肉焼きそばなどなど
盛りだくさんに作って食べました^o^

火おこしもこなれたベテランがいれば
包丁の手つきが初々しい(危なっかしい?)ビギナーもいて
教えあいながら、協力し合いながら
煮ては食べ焼いては食べ
みんなでおいしく楽しみました(*^◯^*)ψ
e0145173_10291425.jpg

e0145173_10293615.jpg

腹ごなしに、広場で遊ぶ姿も♪
e0145173_102812100.jpg


県大会までタイトなスケジュールで頑張ってきた団員たちの、ちょっとしたリフレッシュとなりました♪
食べた分は動く!(笑)
ということで、
11月に控えている東北大会へ向けて、
さらにパワーアップした姿をみなさまにお見せするべく、引き続き頑張って行きたいと思います!
これからのまるば、今後のTick-Tackにも、どうぞご期待ください!!
[PR]
by sendai_verdures | 2015-10-17 10:32 | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ