SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みの思い出〜小鶴夏祭り〜

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


夏と言ったらこれ!
小鶴北部集会所で行われた「小鶴北部町内納涼夏祭り」に
今年も参加させて頂きました!




当日の午前中、体育館にて練習していると…
なんとバケツをひっくり返したような大雨。
中止も危ぶまれましたがいつの間にか快晴に!


今回の構成は4曲で行いました!
DCI(Drum Corps International)にてよく演奏される
「Legend of the One-Eyed Sailor 片目の水夫の伝説」、
しっとりとしたBrass soundの「You Raise Me Up」、
明るく、楽しく、夏らしく「サザンメドレー」、
最後はVerduresといったらこれ!「Hey Pachuco!」。
以上4曲を演奏させて頂きました!

e0145173_21333793.jpg

e0145173_21343928.jpg

e0145173_213591.jpg


なんとアンコールも頂き、再び「Hey Pachuco!」を!


演奏後には実行委員の皆様から
焼きそば、おにぎり、焼鳥、お茶の差し入れを頂き、
出演メンバー全員で頂きました(^q^)


さて、これからshowの練習が活発になり、
大会もどんどん近づいてきますね。
良いshowが出来るようにメンバー一同、
精一杯精進して参ります!!

変わらぬ応援、よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by sendai_verdures | 2015-08-22 21:37 | イベント・本番のこと | Comments(0)

夏祭りに参加します!

皆様こんにちは!!
お盆に入り、涼しくなってきましたね。
夏の終わりが近づいてきたように思えます。
そんなわけで、お盆といえば地区のお祭りが行われるところが多いのではないでしょうか。
私たちもお祭りに参加します!
(遊ぶわけではないですよ)

明日、15日、小鶴北部町内納涼夏祭りにお邪魔します('ω')ノ
場所:小鶴北部集会所
時間:18:00~


小鶴地域にご住まいの皆様、お時間がある皆様、
ぜひぜひお越しください!!
[PR]
by sendai_verdures | 2015-08-14 12:36 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ