SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドリルin!!



ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近は30℃越えも当たり前になりとても暑くなってきましたね

皆さん夏バテになられてはないでしょうか?

まるばのみんなはというと、、、

真夏の太陽に負けないくらい熱く元気に活動をしております!


そんな、暑苦しい私達もついに今年度のショーのドリルinしました!!!ヽ(゚∀゚)ノパチパチパチ

e0145173_9453263.jpg





最初はみなさん、大量の汗をかきながらも暑さに負けないくらいの熱気で、ドリルを覚えようとコンテを見て必死に覚えようと頑張っています!

e0145173_9471938.jpg

e0145173_9475867.jpg


ちなみに、今回のブログを担当している私は、今年度まるばに入団し、4年ぶりにマーチングをしているルーキーなわけですが、実は暗譜苦手・ドリル覚えられないのダブルパンチであります(笑)

しかし、そんな私でも周りのベテランの方が優しく、楽しく、たまーに厳しく教えてくれるのである意味マーチング初心者の私にとっては、練習に追いつくので精一杯でありますが、とっても楽しく活動させていただいております!

話がそれてしまいましたがコンテを覚えたらついに楽器をつけて音もつけての練習です!

e0145173_9511685.jpg

e0145173_9514664.jpg


やっぱりベテランの方々は慣れているせいか覚えるのがはやいですね(-∀-`;)

しかも、中にはコンテを見ずにパートリーダーからの指示のみで覚える者もいました(笑)


こんな感じで今年度のショーも時計の針が動き出しました!!

今年は一体どんなショーになるのでしょうか?

乞うご期待です!!!
[PR]
by sendai_verdures | 2015-07-30 09:52 | イベント・本番のこと | Comments(0)

まるば体育の日

ブログをご覧のみなさま、こんにちは^o^♪
仙台もいよいよ梅雨の空模様になってきました
お洗濯とかお洗濯とかお買い物とかお洗濯とか、、、
たまの晴れ間のチャンスタイム、逃せませんね!!(笑)

さて、Verduresは一部パートを除き、来たるシーズンのメンバー登録を締め切ったわけですが、
今年のプレーヤー数は、近年稀に見る人数の多さとなっています(≧∇≦)!!
今年の曲も全曲通して譜面を演奏し、大会モードに入っていきます。
これからのまるばから、ますます目が離せませんね♪♪
さて、そんな私たちは先日、ひさびさの団内イベント、スポーツ大会で汗を流しました^o^☆

今年も、パートも年齢も、まるば歴も関係なしのごっちゃまぜチームをつくり、
バレーボール
e0145173_2140250.jpg

長縄(筋肉痛になります!!)
e0145173_21405564.jpg

いろいろリレーに本気リレー(本気すぎて良い写真がない)
e0145173_21411263.jpg

そして、まるば名物
早飲み早食いリレー
e0145173_21421524.jpg

e0145173_21423293.jpg

と、何とも盛りだくさんな内容で楽しみました^o^


普段の練習とは違う筋肉をたくさん使いました( ̄▽ ̄)
翌日は、みんな筋肉痛でしょうか。。。(笑)

今年新しく入団した方々も参加してくれましたが、
まだ話をしたことのない人や、
違うセクションの人ともチームを組んだことで
これまで以上に、親交が深められたようでした♪

e0145173_2143825.jpg

(優勝チームです!)

まもなく、待ちに待ったドリルイン!
みんなで一丸となって、頑張っていきます!!
ますます目が離せないSENDAI Verduresに、みなさま乞うご期待です♪♪
[PR]
by sendai_verdures | 2015-07-08 21:46 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ