SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月の練習


ブログをご覧の皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

新年を迎え、最近の私たちは来たる「マーチング&バトン オンステージ東北大会」に向け猛練習しています(^o^)

今回はドリルインから本番まで1ヶ月ほどしかなく、ドリルを作り上げながらの練習だったのでメンバーも苦労しながらもなんとかカタチになってきました!
e0145173_9503695.jpg

e0145173_9454695.jpg

e0145173_9443969.jpg


今回のテーマはなんと…
「郷ひろみ」です!
郷ひろみさんの曲をメドレー形式でお送りいたします(≧∇≦)
e0145173_945247.jpg
e0145173_946924.jpg

見どころもたくさん!聴き覚えのある曲ばかりなのでぜひノリノリで聴いてください♪

マーチング&バトン オンステージ東北大会
日時:2月1日(日)
会場:仙台サンプラザホール
開会式開始時間:12時15分~
Verdures本番時間:15時37分~


ぜひ今年もVerduresのshowを観に来てください(^O^)/
[PR]
by sendai_verdures | 2015-01-26 10:11 | 練習のこと | Comments(0)

サンタの森の物語


2014年12月23日(火)定禅寺通にて行われた「サンタパレード」参加の報告をします。
年明け後の報告になってしまい申し訳ありませんm(__)m

今回のサンタパレードは
宮城県仙台東高等学校吹奏楽部
"East Winds"さんと合同で参加しました!

美しいページェントの中をパレードするのはとても楽しいです!
e0145173_8501985.jpg

e0145173_8505760.jpg

e0145173_8511274.jpg


当日では厳しい寒さに負けない熱い演奏ができ、
クリスマス前に楽しい思い出がたくさん残りました(*^^*)
仙台東高校の皆さんありがとうございました!
またいつか一緒に演奏致しましょう♪

パレードのあとにはVerduresだけで立奏を行いました。
2014年の吹き納め、叩き納め、振り納めでした。
e0145173_854265.jpg

e0145173_8541928.jpg


最後に、改めまして昨年の報告を引き延ばしてしまい
申し訳ありませんでした。。
そんなこんなで
今年も目標へ向かい
いざ、ひつじん(出陣)…!!
これからも応援よろしくお願いいたします(^o^)
[PR]
by sendai_verdures | 2015-01-13 08:55 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ