SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の強化合宿!


みなさんこんにちは^o^

朝夕涼しくなってきて、すっきり秋らしくなってきましたね。
東北はまさに紅葉の見頃なんだそうです。

そんな中、10/11~13の3日間で、私たちまるばは、山形へ行ってきましたー^o^!
もちろん、紅葉狩りではありません!(笑)
今年もやってきました、強化合宿です♪♪

今年は、寒河江市の体育館(とても立派でびっくりしました!)と、毎年恒例山形蔵王の体育館(合宿といえば、ここだね!)をお借りして、しっかり練習してきました。

講師の先生方に、今年も3日間一緒に参加していただき、showのあちらこちらの微調整、大改造などなど、たくさんご指導いただきました!!
e0145173_1428834.jpg

e0145173_14282426.jpg

e0145173_1428468.jpg

e0145173_14322194.jpg

e0145173_1432393.jpg


めまぐるしく変身していくshowを、団員たちはみんな一生懸命からだに染み込ませ、3日間が終わる頃には、さらに楽しく、さらに見ごたえのあるshowにすることができました!

マーチング漬けの3日間で、各々のレベルもアップし、東北大会に向けてのボルテージも高まった合宿となりました(≧∇≦)

そんな私たちの、パワーアップしたshowのお披露目は、11/2の東北大会にて!
みなさん、ぜひとも楽しみにしていてくださいね^o^♪♪
[PR]
by sendai_verdures | 2014-10-18 14:36 | Comments(0)

大会の秋、食欲の秋


だんだん木々の葉が色付き、秋らしい景色になってきましたね(^^)

先日9/27にセキスイハイムスーパーアリーナにて宮城県大会に参加してきました。

朝早くから集合しリハーサル、その後外でウォーミングアップ等をしました。
e0145173_15335160.jpg

e0145173_1534243.jpg

e0145173_1603796.jpg

秋風が冷たかったです(*_*)

そして迎えた本番!とても緊張しましたが、見に来てくださった方々の暖かい声援が心の支えとなり、まるばらしいshowができたと思います!

皆様の応援もあり、東北大会に進出することができました!東北大会では更にパワーアップしたまるばをご披露できればと思います(`・∀・´)b

見に来てくださった方々、ありがとうございました。



次の日9月28日(日)秋保森林公園にて芋Qを行いました(°∀°)
前日の県大会での緊張や今までの練習の疲れを吹き飛ばし
ひたすら作って食って笑って楽しめました♪
e0145173_15523271.jpg

e0145173_1553823.jpg

e0145173_15563723.jpg

e0145173_1557175.jpg

焼きそばや芋煮、餃子、焼きマシュマロなどたくさん作り
美味しくいただきました(^q^)

お腹も心も満たされた中、恒例の早飲み早食いリレーでは
熱々の豚麺に涙しながらの白熱な戦いがみられ盛り上がりました!
e0145173_15591861.jpg

この勢いで今後も東北大会へハッスルしていきいたいです(`・ω・´)

これからもまるばの応援をよろしくお願い致します!!
[PR]
by sendai_verdures | 2014-10-06 16:03 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ