SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Firstshow


皆様こんにちは!
仙台は寒さが出始め秋が始りました。
そんな9月のイベントと言えば富谷マーチングフェスティバルです。

今年も富谷町の皆様に招待していただき、富フェスに参加させていただきました。
今年は広い場所を1日待機所として貸していただき、本番前にたくさん合奏などが行えました。
e0145173_11534752.jpg

e0145173_11535659.jpg


そして午後に本番の時間になり、今年のSHOW初お披露目。
e0145173_1272899.jpg
e0145173_128154.jpg
e0145173_128336.jpg


たくさんの拍手をいただきました。ありがとうございました(^^)
(富谷のブルーベリーのお菓子もいただきおいしかったです)

しかし個人個人でたくさん反省点が残る本番となってしまい、県大会に向けての課題ができました。


そしてその課題を消化すべく27日の県大会に向けて練習を頑張っているところです!!
県大会は以下の日程場所で行われます。

<日時>平成26年9月27日(土) 
<場所>グランディ21・セキスイハイムスーパーアリーナ



これが全国大会に向けての第一歩です!!
多くのキャプションで1位をとれるよう明日の練習も頑張りたいと思います!!
皆様ぜひ応援にいらしてください!!
[PR]
by sendai_verdures | 2014-09-22 12:20 | Comments(0)

FirstRun!


ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今週に入ったころからでしょうか、
仙台は特に朝夕が涼しくなって、
いくらか過ごしやすくなりました♪

さて、そんな中、私たちは先週も練習に励んでいましたが
先週日曜日に、初めて全曲通しての練習をしました\(^O^)/!!

朝の9時から夜の21時まで
岩沼の体育館にこもり
外はちょっと涼しいけど
団員たちは中でアツい練習をしていました!
もう汗だくですね(笑)

その様子がこちらです☆☆
e0145173_10515439.jpg

e0145173_10523644.jpg



今年も、まるばのshowは楽しい仕掛けがいっぱい☆
見どころたくさんです♪
全曲通しをして、全体像がわかってきて
団員たち自身も、わくわくしているところです!

写真でネタバレしたらつまらないのでわざとあまり見えなくしています!
気になりますよね?気にならないわけないですよね?
気になる方、楽しみにしてくださっている方々、
9月13日(土)に富谷スポーツセンターにて行われる富谷マーチングフェスティバルに参加します。
11:30開場12:30開演です!
皆様、ぜひともお誘いあわせの上、
まるばの世界を体感しに来てくださいね♪♪

[PR]
by sendai_verdures | 2014-09-09 12:03 | Comments(0)

8月9日(土)夏の風物詩「小鶴夏祭り」出演


報告が大変遅くなってしまいましたが
夏休みの終わりといったらこれ!
小鶴北部集会所で行われた小鶴夏祭りにて
今年も演奏させていただきました!

当日は朝から生憎の雨。
中止になるのかと心配しましたが
演奏の時間になると奇跡的に雨がやみ
e0145173_2022216.jpg

e0145173_2023871.jpg

雨にもあたらず無事に演奏を終えることができました!
きっと地元の方々の夏祭りに対する想いと
バーデュアーズのパワー(?)が
空まで繋がったのだと思います。。

演奏後には夏祭り実行委員の方々から
焼きそばとおにぎり、焼き鳥の差し入れ
e0145173_2044133.jpg

さらに無料でかき氷を振る舞って頂き
最高の夏のおいしい思い出になりました(^q^)

これから秋が近づき現在仙台では気温が多少下がりましたが
その変化に対応し体調管理に気をつけていきます!
[PR]
by sendai_verdures | 2014-09-02 20:05 | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ