SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

街角コンサートに参加します!

こんにちは!
雨が降ったりやんだり落ち着かない天気が続いていますね。皆様風邪にはきをつけてください!

今回は街角コンサートの告知です(^o^)
前回の記事にも少しのせたのですが6月22日日曜日午前午後に分けて演奏します。
時間と場所は以下の通りですヽ( ̄▽ ̄)ノ
11:20~ アーケード新生銀行前 ブラス、ガードのみ
14:00~ 市民広場
15:10~ 市民広場 ガードのみ
東北マーチング・バトントワーリング 活性化実行委員会ホームページ

そして大会メンバーの締切間近です!!
そこで悩んでいるあなた!まだ間に合いますよ!
ただいま、カラーガードとフロントピットを大大大募集中です!
どんなバンドか気になっている方はぜひ街角コンサートへお越しください。
メンバー締切日は6月29日です。
[PR]
by sendai_verdures | 2014-06-19 18:25

運動会の季節

5月25日(日)
スポーツ大会開催!!
チームに分かれての熱いバトル(`・ω・´)

第一試合「バレーボール」
初戦は本格的にネットを張り行った
チームワークが問われるバレーボール!
e0145173_6501019.jpg

サーブがうまい人や、受け方がうまい人など様々であり
奇跡的にラリーが続く場面もありました(°∀°)笑
初戦から激しいバトルでした!

第二試合「障害物競争」
障害物といえど、物はなく、二人三脚やスキップなど
日常的に使わない動作での競争!
複雑な動きに、体が思うようにいかない人もいました(笑)
※全員が全力だったため写真ありません

第三試合「ドッヂボール」
e0145173_6515986.jpg

腕の力の見せ所であるドッヂボールは
男子の活躍とても眩しかったです(ΦωΦ)
しかし高い瞬発力で華麗な回避を見せる女子も…!

第四試合「早食い・早飲み競争」
この行事のメインイベントw(スポーツじゃない?!)
e0145173_652243.jpg

今回は、コーヒー、ビスコ+パン、お茶+ドーナツ、カラムーチョ、豚メン、ラムネという食べるものが多めの内容でした(^q^)
皆さん恥ずかしさを無くし、ただ勝利だけを考えて臨む姿がとてもかっこよかったです!

最終試合「チーム対抗リレー」
いよいよ最後の種目。果たして優勝はどのチームに!?
納得のいかないチーム一同土下座での再戦申込みもあり(笑)
e0145173_6524695.jpg

最後は一人一人の全力ダッシュでの熱い戦いでした!
実は同点のチームが出てしまい最後はじゃんけん
e0145173_6534493.jpg


結果は…グリーンサラダチーム優勝!!
おめでとうございました(*^▽^*)
優勝商品として様々なグッズやお菓子が送られました
e0145173_654636.jpg


ちなみに私のチームはビリケツでした(笑)
でもすごく楽しかったです!
また来年も楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


ここで告知です!
青葉まつりが終わったばっかりではありますが6月22日(日)におこなわれる『マーチング・バトン街角コンサート』に参加します(´∀`)
コンサートの開始時間は以下のとおりです。(東北マーチング・バトントワーリング活性化実行委員会HPより参照)
【午前の部】10:30~(予定)
於:ぶらんどーむ一番町
【午後の部】13:00~(予定)
於:勾当台公園市民広場

興味のある方はぜひお越しください!
そしてまだ大会メンバーを募集しています!
興味がある方はぜひご連絡を!
お問い合わせフォーム
[PR]
by sendai_verdures | 2014-06-03 06:55 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ