SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

美味しいごはんをつくろう!


こんにちは!
今回のブログはオフシーズンの様子を紹介したいと思います!



まずは今月2日にはミーティングを行いました。
このミーティングでは各パート(ブラスセクション、パーカッションセクション、カラーガードセクション)と各部(総務部、衣装部、広報部、会計部)の1年の反省を話し合います。その後、反省を踏まえて来年度どうしていったらいいのか、そして、来年度の目標を考えます。

この各パート、各部で決めた目標を一年忘れないようにしたいと思います!!



そして16日には料理対決を行いましたー!
今年のテーマはshowで使用した曲にちなんで「サマーウォーズ的デジタルな料理」
これがなかなか難しいテーマでした(笑)

それぞれパートごとのチームに分かれて調理スタート!
e0145173_9431055.jpg

調理時間は2時間半。時間以内に調理できるかも評価されます!

e0145173_9464957.jpg

これは何を作っているのですかね・・・?
e0145173_9474055.jpg

各パートに細かいこだわりがあるみたいです。

そして6時に「頂きます!」
トランペットチーム
e0145173_9502857.jpg


カラーガードチーム
e0145173_95125.jpg


バリトンチーム
e0145173_11135362.jpg


パーカッションチーム
e0145173_11153534.jpg


メロチューチーム
e0145173_1117137.jpg


そして審査員の皆様
e0145173_11172512.jpg

審査員のテーブルにはあふれんばかりのご飯が・・・(笑)

そして優勝は・・・・・
パーカッションチーム!!
普通の焼きそばに普通の餃子に普通のサラダが優勝の決め手になったみたいです(笑)



こんな感じで3月は、楽しいことをしつつ、基礎の練習や一年のまとめを行っているのです。
練習では見学に来てくれている方もちらほら。
まだまだ見学会行っています!!

日にち:3月 30日
    4月 6日、13日、20日、27日
    5月 4日、11日、25日
場所 :仙台市立西山中学校
時間 :17時~20時

まずはお問い合わせください!
問い合わせフォーム
SENDAI Verdures ホームページ
[PR]
by sendai_verdures | 2014-03-26 12:48 | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ