SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

練習見学会!

皆様こんにちは!
早いものでもう2月も終わってしまいますね・・・
Verduresはマーチング・バトンコンテストオンステージ東北大会も終わり、次のシーズンに向けての練習が始まりました!

大雪で練習が中止になってしまい久々の練習です!
e0145173_21243045.jpg


ここで宣伝です!
今、Verduresは練習見学会を行っています!
日程などは以下のとおりです。

3月:2日・9日・23日・30日
各日17:00~20:00 
場所:仙台市立西山中学校 体育館


初心者大歓迎!
もちろん経験者も歓迎!!
気になっている方は少しでものぞきに来てください!

詳しくはこちら
[PR]
by sendai_verdures | 2014-02-24 21:32 | イベント・本番のこと | Comments(0)

2014年初本番!

こんにちは!
寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は未だにマフラーが手放せません(^_^;

しかし、そんな寒さも吹き飛ばすようなアツい本番を、Verduresは先日に終えてきました!

2月2日に仙台サンプラザホールにて行われた、「マーチング•バトンコンテストオンステージ東北大会」の報告です!

今回、カラーガードセクションはカラーガード部門に
ブラス&パーカッションセクションはマーチング部門に出場しました。


カラーガードはバラードのゆっくりな曲で構成し、体の使い方やフラッグやライフルのレベルアップに挑戦しました!
結果は金賞までは手が届きませんでしたが、銀賞を取ることができました!
e0145173_1250344.jpg

e0145173_12504691.jpg

練習時間は短かったですが、大きなミスもなく、気持ちのいいshowをさせて頂きました!
そして、次回は金賞を受賞したいです!


ブラス&パーカッションセクションのタイトルテーマは「Verdures 2013」

懐かしのテレビアニメ「ドラゴンボール」の曲をメドレーで構成したくさんの演出と熱い演奏演技で会場を圧倒させました!

冒頭は、「オラに元気をわけてくれ~!」の台詞から「CHA-LA HEAD-CHA-LA」がスタート。

衣装もみんなオレンジと統一し、背中にはまるばのマーク。
e0145173_1251834.jpg

ちなみに、男性陣はスーパーサイヤ人のツンツン頭でした(^▽^)

中盤は、「ロマンティックあげるよ」でロマンティック~♡なアンサンブルがあり

最後は、ドラゴンボールといったらこの曲!「摩訶不思議アドベンチャー!」を演奏しました。

アツい!ドラゴンボール投げましたよ~!

そして本当の最後に、いつものパチューコを演奏して終わりました\(^o^)/
e0145173_12512638.jpg

ブラス&パーカッションセクションは金賞を受賞することが出来ました。


カラーガード、ブラス&パーカッション、どちらともとっても思い出に残る、showが出来ました!
応援してくださった皆様、沢山のご声援をありがとうございました。
これからも感動と情熱を伝えられるよう一人一人個性を大切にしていきたいとおもいますので、応援よろしくお願いします!

また、Verduresは2014年度に一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!
見学会等も実施してますので、ご連絡お待ちしております!
詳しくはホームページをご覧ください。
キミもまるばへ♡

[PR]
by sendai_verdures | 2014-02-20 12:52 | イベント・本番のこと | Comments(0)

始動!!


2014年1月5日(日)から新年初のステージのため、練習がスタートしました!
新たな団員も含めて昨年とはまた違う新しいまるばとして今日も楽しく活動をしてます!
ちなみに!!
まだまだ団員募集中!!
未経験者も大歓迎です
一緒にマーチング魂を燃やしましょう!

今回の練習も2月2日(日)に参加する「マーチング&バトンコンテスト オンステージ東北大会」のドリル練習で、団員全員熱心に、時には笑いがありとにぎやかにやっています(^o^)
e0145173_21402914.jpg

e0145173_2140449.jpg

e0145173_2141395.jpg


今回はカラーガードセクションとブラス&パーカッションセクションの2つに分かれています!

大会詳細はこちら↓
「マーチング&バトンコンテスト オンステージ東北大会」
開催日時 2月2日(日)
場所 仙台サンプラザホール
時間 guard team 13:23~
   ブラス&パーカッション 16:10~

ブラス&パーカッションはトリを飾らせていただきます!
最後にふさわしい楽しいShowになっていますのでぜひ!見に来てください!!!
[PR]
by sendai_verdures | 2014-02-01 21:51 | Comments(1)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ