SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

芋Q!!


皆さん、こんにちは!
マフラーを付けたい季節になりましたね♪(´ε` )
そして10月もそろそろ終わり、東北大会に向けてVerduresも三連休を使って合宿を行いました!

その報告を、する前に、、
県大会後の息抜きに、芋煮会&バーベキューをしました!
略して芋Q!!!

芋煮会シーズンということもあり会場はいろいろな方々で賑わっていました。
まず、火を越しや野菜たちの下準備を行って、、、
e0145173_2139449.jpg

調理開始ヽ(´▽`)ノ!!

メニューは、焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、とうもろこし、じゃがいも、芋煮、餃子
e0145173_21532733.jpg

e0145173_21534936.jpg

それぞれ分担して作りました。
餃子は去年の反省を活かして、アルミホイルに包んで蒸し焼きにしました(´∀`)
お腹がいっぱいになったあとは、恒例になりつつある早飲み大会!
5つのチームに別れて競争しました。
e0145173_22114771.jpg

e0145173_22121014.jpg

飲み物以外にパンが混ざっていたり、ブタメンが混ざっていたり今年も楽しいことが盛りだくさんの1日でした!



そしてそして!東北大会のお知らせです!
日にち:11月3日
場所:グランディ21

県大会からしばらくが経ち、演奏・演技にも磨きがかかってきました(^-^)
今年のVerduresも全国大会目指して気合い入れて臨むので
皆様応援、よろしくお願いします!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-10-24 22:20 | Comments(0)

2週連続!

皆様お久しぶりです!
今回は少し遅くなってしまいましたが、富谷マーチングフェスティバルの報告と
県大会の報告をしたいと思います^^

まず、9月14日に富谷マーチングフェスティバルに参加して来ました!
毎年呼んでいただき有難うございます!
e0145173_1014274.jpg

e0145173_1014183.jpg

今年度初のshowということでたくさん課題が残る物となってしまいましたが、
お客様に喜んでいただけたfirstshowになりました。


その次の週、9月21日に宮城県大会を行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
朝早くから集合してリハーサルに参加。
その後は外で音出し、
e0145173_10185354.jpg

e0145173_10192287.jpg

そしてドキドキの本番!
先週のfastshowの反省を踏まえ精一杯演奏、演技させて頂きました。
そしてそして、見事東北大会進出しました(/ω\*)
見に来てくださった方々。そして応援してくださった方々誠にありがとうございました。
[PR]
by sendai_verdures | 2013-10-01 10:22 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ