SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1st Run through!!!!!!!


Verduresブログをお読みの皆さんこんにちは!
いつもお読みいただきありがとうございます。

今日は練習風景を少し紹介したいと思います。

7月のはじめの週に、ドリルinをしました(^O^)

e0145173_1202095.jpg

e0145173_1203980.jpg

e0145173_120514.jpg

e0145173_1211190.jpg


汗が止まらないくらい暑い季節ですが、1st showに向けて練習です!

そして、ドリルinをしてから約1ヶ月、、、、
初めて最初から最後まで、動きと演奏付きで通すことができました!


少ないですが練習レポートはこれでおしまいです。


皆さんへのお披露目はもう少し先になりますのでお楽しみに!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-08-25 01:33 | Comments(0)

そーれそれそれお祭りだ〜


毎日暑い日々が続きますね…
ですが、そんな暑さを吹き飛ばすべく イベントに参加してきました‼

それはそれは…
8月10日にあった小鶴北部町内納涼夏祭りです。



幸運な事に天気にも恵まれ、良い演奏ができました。
演奏曲目は…
演歌メドレー
シエラシスター
ストリートビート
You Raise Me Up
ポーカーフェイス
パチューコ

e0145173_84801.jpg

e0145173_8482132.jpg


お祭りにいらした皆様からあたたかい拍手と盛大な アンコールを頂き、嬉しかったです。
本番後は代表の方々に焼きそばとおにぎりに焼き鳥と たくさん頂き、美味しく食べました。
ご馳走様でした‼

そして…かき氷をかけじゃんけんをしたりと
とっても楽しくお祭りを満喫しました。
大会に向けての練習も本格的になっています。 見て、聞いている皆様も、もちろん私たちも楽しめる
演奏演技ができるよう日々精進してまいります‼
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sendai_verdures | 2013-08-21 08:48 | Comments(0)

夏と言えば、祭りだー!

皆様!
お久しぶりです!
まるばのBlogを見て いただきありがとうございます!

はてさて、前月ドリルinしました!

ぱちぱちぱち!

で、す、が! その前に8月10日(土)、小鶴北部公民館 で夏祭りがあります! な、な、な、なんと出演決定しましたの でお知らせしまーす! 実は毎年出てますが、身近なお祭りでま るばの演奏演技をご覧になれるいい機会 です!

出演時間は18時からです! 仕事終わり や学校帰りでも見にこれちゃう時間です のでぜひぜひ足を運んで見にきて下さ い!

お待ちしております♡

来て下さいね!

いつ行くの?

今でしょーーーーー!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-08-08 17:25 | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ