SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

青葉祭り

緑がまぶしい、今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

SENDAI Verduresは先週末行われました青葉祭に参加してまいりました!

当日は朝からとてもいい天気。お昼頃には気温も上がり、まさにパレード日和となりました!

パレードのスタート地点、ハピナ名掛丁に着くと、道の両端には大勢見にきてくださった方々が…!


…イベントならではの緊張感です!


パレードでは "SIERRA SISTER" と"POKER FACE" を演奏しました。

e0145173_11495334.jpg

e0145173_11501396.jpg


曲が終わるたび、street beatが聞こえるたびに大きな拍手や歓声も聞こえてきたのが印象的でした。

そしてパレードの後は
勾当台公園に設けられた「絆」ステージでの演奏を行いました!

ここではパレードで披露した曲の他、演歌メドレー、そしておなじみのパチューコなどを演奏させていただきました。

e0145173_11533423.jpg

e0145173_11534869.jpg


大勢のお客様に集まっていただき、とても嬉しく、楽しい青葉祭となりました!

見に、聴きに来てくださる皆様のために、さらに頑張ろうと思った週末でした。
[PR]
by sendai_verdures | 2013-05-28 11:54 | イベント・本番のこと | Comments(0)

今年も参加します!


こんにちは(^o^)
桜の季節を過ぎ、近頃はすっかり暖かくなりましたね。

私たち仙台Verduresは新たなメンバーも加わり、今年度の大会へ向けて練習を始めています。そして、今月18日に行われる青葉祭りに今年も参加させていただきます。仙台のアーケード内をパレードしますので是非、足を運んでいただければと思います(*^^*)♪


【アーケード内パレード】
日時◆5月18日(土)14:30~15:00
場所◆名掛丁入口~三越前まで

【stand still】ー絆ステージー
日時◆同日16:00~
場所◆市民広場
[PR]
by sendai_verdures | 2013-05-12 09:27 | イベント・本番のこと | Comments(0)

秋保市民センター リニューアルオープン記念コンサート&内覧会

4月27日にいつも練習に使わしていただいている体育館。秋保市民センターのリニューアルオープンコンサートで演奏させていただきましたΘωΘ!

新曲、シエラシスタやありがとう。お馴染みのストリートビートやユーレイズミーアップまで。
全部でなんと6曲(((゜Д゜;)))

お客さんにも喜んでいただけました(=・ω・)ノ

e0145173_13322775.jpg

これからもお世話になります!


そしてそしてとても大事なお知らせです!
今年度のメンバーの募集の締め切りが6月9日に決まりました!


マーチングをはじめようと考えてる方!お急ぎください!
まずはHPよりお問い合わせください(^o^)
[PR]
by sendai_verdures | 2013-05-03 10:33 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ