SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年度最後のイベントは・・・料理対決!!

ブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)

南相馬市で行われたイベントの様子の報告があったばっかりですが
なんとすぐ翌日10日にはもういっこイベントがありました!

まるば名物
料理対決!!

今年のテーマは、
ショーで曲を使用しに『アメリ』にちなんで、
おフランス風に『コース料理』!
4つのチームに分かれての対抗戦でしたが、どのチームも腕を振るって頑張ってくれました(≧▽≦)
e0145173_23115591.jpg

e0145173_2312131.jpg

e0145173_2312472.jpg

e0145173_2312875.jpg


いっぱい作って、みんなでおいしく頂きました♪



さて、気になる順位は……


第3位→トランペット&バリトンチーム!
順位は3番目ですが、豚汁とわらび餅が大好評で、審査員特別賞をもらいました(^_^)/
e0145173_23122045.jpg


第2位→パーカッションパート!!
生春巻き、ローストビーフなど、オシャンティなディッシュが並びました(#^_^#)
e0145173_23122348.jpg



そして、
栄えある第1位は
メロフォン&カラーガードパート!!!
バランスのとれたメニューと、ソースもイチから作った本格ミートソーススパゲティが大絶賛でした(^з^)-☆
e0145173_23121279.jpg



手に汗握る大接戦の末、惜しくも4位となってしまったのは、野郎チーム(。・ω・。)
iPadを駆使してレシピもバッチリ、特に一工夫が凝らされたご飯も、盛り付け方以外は大好評でした(*´▽`*)


最後はみんな笑顔で
『ごちそうさまでした!』


年々、みんなの料理の技術が上がってきていることを、審査員の3人もヒシヒシと感じているようです。

次回も楽しみですね( ´艸`)



さて、この週末を持って、まるばの今年度の主なイベントは終了です。

2013年度は、どんなまるばを作っていけるでしょうか??



みなさん、これからのまるばも、どうぞお楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by sendai_verdures | 2013-03-14 08:00 | イベント・本番のこと | Comments(0)

みんなで元気に!


こんにちは!
だんだんと暖かいお天気の日も増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

Verduresはこの週末に、南相馬にて今年度最後のshowを終えたところです。

…さっそく振り返ってみます。


当日はものすごい風でした!
移動中、バスが揺れる揺れる!少しハラハラ。

しかし会場に到着し、福島の方々に迎えていただくと、ホッとしました。

演奏会は終始あたたかい雰囲気で、休憩時間にはマーチング講座も開かれ、普段マーチングをしていなくてもたのしめるなど、
会場全体が元気になれるようなものでした。
e0145173_12335674.jpg



そしてVerduresの今年度最後のshowも多くの方々に声援、拍手をいただきました。演奏演技を披露したこちらが元気をもらったようにも感じました。


演奏会のしめくくりは出演者全員による合同演奏で、会場全体が一つになりました。
e0145173_1234237.jpg

e0145173_12344891.jpg


来年度も心を込めてshowを作っていきたいと思った週末でした!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-03-12 12:35 | イベント・本番のこと | Comments(0)

North Beat マーチング・バトンの祭典 2nd season


こんにちはー!
もう3月にも入り暖かい気候になってきましたねー*\(^o^)/*

私たちverduresは、3月2日に行われました、「North Beat マーチング・バトンの祭典 2nd season」に参加してきました!
去年から始まったこのイベントは、東北のマーチングバンドやバトンのチームが集まって、東北のマーチング・バトントワリングを盛り上げよう!というイベントです。

verduresは、今年度のshow「雨、ぽつり。」を披露しましたが、いつもの大会のような緊迫した空気はなく、とても楽しいイベントになりました(^o^)/

そして閉会式では、verduresによるいつもの「パチューコ!」で出場者全員がフロアに集まり、無事今年のNorth Beatも終了いたしました(^-^)
また来年も参加するのが今から楽しみです( ´ ▽ ` )
それでは!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-03-08 00:17 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ