SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年度最後!!


みなさん!
お久しぶりです!

今日は告知にやってまいりました♪


3月2日は、仙台市体育館で"North Beat"というイベントが開催されます!
東北各地のバンドがshowを披露します!
そこでSENDAI Verduresもshowを披露します!
時間がある方はぜひ!見にきてくださいね!★

東北マーチング・バトントワーリング活性化実行委員会さんのHP


そして、次週の3月9日は福島県の南相馬市にある南相馬市スポーツセンターというところで行われるSeeds+さんのコンサートにお邪魔します!

Seeds+さんのHP


ぜひぜひどちらか一つでも、二つでも見に来てください!
どちらも入場無料です!!

今年のshowを披露するのはこれが最後ですT_T

大会で思うようにできなかったことや、思い入れがあるところ…
まるば全員で全力で披露します!
ご期待ください!!

見に来てくださいね!

それでは、会場でお会いしましょう!!!!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-02-28 13:31 | Comments(0)

マーチング&バトンコンテスト東北大会!

こんにちは!寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
Verduresは先週末、1月27日にサンプラザ仙台で行われたマーチング&バトンコンテスト オンステージ 東北大会にて、今年初の本番を終えたところです。


当日はとっても足元がツルツル…でも、みんなしっかり到着!


七三・蝶ネクタイ・白ワイシャツといういでたちのメンバーで、日本の心を歌い上げました。
e0145173_21493765.jpg

途中、ハプニングもありましたが、無事に今年も一位をいただくことができました!


終了後は恒例のボウリング大会で楽しみました。
e0145173_21452370.jpg

今年も皆様に良い演奏演技を届けられるよう、頑張ります!

また、ただいまSENDAI Verduresでは一緒にマーチングしてくれるメンバーを募集しています!
そして、練習見学会を行っていますので気になる方はホームページをご覧ください!

http://verdures.org/index.html
[PR]
by sendai_verdures | 2013-02-04 21:49 | イベント・本番のこと | Comments(2)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ