SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年始め

こんにちは(・∀・)ノ

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
2013年も、Verduresメンバー一同、さらにいいショーを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)

先月、さいたまスーパーアリーナでの全国大会や、サンタパレードを終えたばかりですが、Verduresは休む間もなく、次の本番へ向けて練習しています!
e0145173_824421.jpg

e0145173_8252416.jpg

2013年、最初の本番は…

第16回マーチング&バトンコンテスト オンステージ東北大会

1月27日(日)
12:30開会

場所:仙台サンプラザホール


Verduresの本番時間は
15:39~
となっております!!

いつものフロア演技とは違い、ステージでの演技となります。

みなさんに楽しんでいただけるようなショーを目指して演技してまいります!

応援よろしくお願いしますm(__)m


最後に、最近めっきり寒くなり、雪も積もって道路もツルツルですね(*_*)
当日会場にいらっしゃる際は、足元に十分お気をつけください!!
[PR]
by sendai_verdures | 2013-01-22 08:23 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ