SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ!県大会!


皆さんこんにちは!
朝と夜は冷え込むようになってきましたね(^^;)

こんかいは県大会の詳しい時間がわかったので
お知らせにまいりましたー(^o^)

まずは前回の復習から...

日にち:9月22日
場所:ホットハウススーパーアリーナ


そして今回入りました情報、Verduersの演技開始時間は
15時18分からとなっております!



前回のshowから2週間
素敵なshowになるようにみんなで練習してきました。
e0145173_4125472.jpg

e0145173_4131047.jpg

e0145173_4132480.jpg




県大会ではもちろんベストを尽くしたいと思うので
皆様応援、よろしくお願いします!

[PR]
by sendai_verdures | 2012-09-21 04:17 | イベント・本番のこと | Comments(0)

今年初披露!


9月8日(土)に富谷スポーツセンターで「富谷マーチングフェスティバル」に出場しました!

今年のショーを皆さんの前でするのは初めてでしたが、いかがだったでしょうか(^^)?
メンバー一同精一杯演奏演技しました。
e0145173_1963617.jpg
e0145173_19697.jpg


しかしそれと同時にまだまだだ多くの課題が見つかりました。
県大会に向けてさらなるクリーニングをしてよりよいショーをお届けできるよう頑張りますので、これからも声援よろしくお願いします!!



9月22日(土)にホットハウススーパーアリーナで宮城県大会が行われます。
フルショーを見ていただくのは県大会が初となります。
大会に向けてメンバー同士声をかけあいながら練習に取り組んでいます。最高のスタートを切れるよう気合いを入れて頑張ります!!
応援よろしくお願いします(^^)
[PR]
by sendai_verdures | 2012-09-13 19:07 | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ