SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントいろいろ!!



皆さんこんにちは!
最近は暑いですね~

まずは
18日と19日に行われた事についてご紹介します!

18日は宮城西で楽器運搬用のトラックの掃除と、カラーガードの旗の布切りをしました^^

蒸し暑い中、トラック清掃は中の全ての荷物を出して隅々まで綺麗にしました
e0145173_0171351.jpg

カラーガードの旗作りは今年の大会で使うための旗の布切り作業です!(^C-°)
皆さん長丁場で腰やら膝やらの痛みを訴えながら黙々と作業に取り掛かっていましたo(^-^)o
e0145173_018367.jpg

e0145173_0192742.jpg


大会にむけての大事な作業でした!




19日は芋煮とBBQ(バーベキュー)をドッキングした「芋Q」を行いました(o^^)

芋煮はイベントを企画した総務部の部長が直々に監修!!
後半はもやし汁になってましたが・・・(笑)
e0145173_0221635.jpg


バーベキューの方は焼きそば、焼鳥、餃子に別れての作業に(^◇^)┛
e0145173_0233714.jpg

焼きそばももやしがいっぱい(笑)
e0145173_7462859.jpg

e0145173_0241999.jpg


皆さんが持ってきた差し入れのおかげでカボチャやズッキーニ、玉ねぎ、ピーマン、茄子の漬物などなど、とってもベジタブルなバーベキューに!!(^C-°)
e0145173_7453913.jpg






そのあと代表が作ったSVテストにチャレンジ!
e0145173_7573328.jpg

e0145173_75929100.jpg


最後は恒例になりつつあるチーム対抗早飲み対決!
e0145173_802545.jpg

e0145173_853862.jpg


みんなの仲をより一層深めることが出来ましたとさ(^O^)

お楽しみのあとは西山で練習でした☆



ここで告知!!

9月のとみやマーチングフェスティバルに今年も参加します(^o^)/

9月8日土曜日富谷町富谷スポーツセンターにて行われます!

詳しい時間はわかりしだい発表します!
お時間がありましたら是非見に来て下さい!!
[PR]
by sendai_verdures | 2012-08-24 08:56 | Comments(0)

夏だ!祭りだ!


皆さんこんにちは!

暑かったり冷えたりと不安定なお天気が続いていますね(´-`)しかーし
そんな中でも楽しい夏のイベントといえば…



やっぱり、お 祭 り



というわけで


先週8月11日(日)小鶴北部町内納涼夏祭りに参加しました!

e0145173_0252888.jpg




11日は日中、雨模様…?と思いきや、本番前には無事晴れ!!まるばパワーですね♪
e0145173_0263642.jpg


今回演奏した曲目は…
e0145173_0284275.jpg

宇宙戦艦ヤマト
銀河鉄道999
Car Wash
You Raise Me Up
スポーツメドレー
パチューコ
e0145173_031394.jpg


会場のあたたかな雰囲気の中、楽しく演奏することができました。
e0145173_032589.jpg


聴いてくださった皆様にも楽しんでいただけたようで、幸せな時間でした(^-^)

演奏終了後はかき氷など食べ夏祭りも満喫しました。ありがとうございました!

大会に向けての練習も進んできていますが、見て、聴いてくださる方々が楽しめる演奏をお届けできるよう頑張りたいなあと思った一日でした!
[PR]
by sendai_verdures | 2012-08-16 00:36 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ