SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大会メンバー締め切り決定!



ブログをお読みの皆様こんにちは!
最近温かい日が続くようになり夏が近づいているのを感じられるようになりましたね(^^)
そう!夏と言えばマーチングの季節です!笑
私たちと一緒に青春の汗を流しませんか?

ただいまSENDAI Verduresでは6月24日までにメンバーを募集していますヽ(´▽`
またそれにともない、練習見学会も行っております♪
「興味があるけどまだいまいち何しているかわからない」
「ついていけるか不安」
など思ってる方は是非一度お越しください!


見学会は
6月3日、6月24日 日曜日 17:00~20:00 西山中学校
にて行われてます(>_<)
「見学に行きたい!」という方はホームページのお問い合わせフォームからメールをお送りください
http://verdures.org/index.html

また来週はセクションの紹介を少ししていきたいと思ってますのでそちらも必見です!

もう一度言いますが
大会メンバー〆切は6月24日です(^^)
皆様のご連絡お待ちしております!
[PR]
by sendai_verdures | 2012-05-31 22:46 | Comments(0)

元気いっぱい!青葉祭り!


最近暑い日と寒い日が交互に来て大変ですね(´ー`)
皆さん体調は崩されていないですか?


さて先週の19日は青葉祭りがありましたのでその報告です♪

19日は天気がとても良くてパレード日和でした(^^)v
気温も高く汗をたくさんかきました(^^;)

少し音だしした後・・・
e0145173_20183164.jpg


パレードスタート!!
e0145173_20165520.jpg


みんな暑い中パレード頑張りました!!
e0145173_20235882.jpg

e0145173_20255133.jpg


たくさんの応援、暖かい拍手ありがとうございました!

去年は出来なかったこともありいつもより青葉祭りを楽しむことができました♪
来年も無事にパレードしたいですね(^-^)


それではまだまだ気温差が激しいらしいので皆さん体調に気をつけて頑張って下さい!
[PR]
by sendai_verdures | 2012-05-25 20:29 | イベント・本番のこと | Comments(0)

青葉祭りに参加します!

青葉祭りの詳しい情報が入りました!

10:50よりパピナ名掛丁からパレードがスタートします!

そこからクリスロードを通り藤崎まで着たら一番町4丁目商店街(三越前)までパレードが続きます!

お時間がありましたらぜひおいでくださいませ(^^)
[PR]
by sendai_verdures | 2012-05-14 20:37 | イベント・本番のこと | Comments(0)

20th Anniversary CONCERT!!

こんにちは(^o^)♪
桜の木もピンク色から緑に変わり、すっかり暖かくなってきましたね(^v^*)


そんな中、5月5日に20周年記念演奏会を行いました\(^∀^)/
当初の予定していた日からは遅れての開催となりましたが、皆様に見ていただけることをメンバー一同楽しみにしてきました。

当日は朝から集合し、午後の本番にむけて流れの確認などをしていました。
e0145173_72015100.jpg

e0145173_7203567.jpg


そして気がつけば開演の時間、幕が開きBack To The Futureの演奏。
幕の向こう側にはたくさんのお客様が見え、いよいよ始まったなと気が引き締まりました。



1stステージ★
Metal、Fly Away、nomadic、in the tropics
2007年から2010年までに行ったショーの曲をおおくりしました(^^)/


2ndステージ★
ブラス、たいこ、ガードそれぞれに分かれての演奏・演技を行いました。
e0145173_18271334.jpg

e0145173_18283249.jpg

e0145173_18304542.jpg

セクションごとじっくり見ていただく機会はなかなかないのですが、いかがだったでしょうか?('∀')


3rdステージ★
CAR WASH、宇宙戦艦ヤマト×銀河鉄道999、You Raise Me Up、かぜ
e0145173_18322663.jpg

あっという間に最後のステージ(><)
まだまだ続けていたいという想いがありました。
最後までお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯演奏・演技しました。


アンコールもいただき、スポーツとパチューコの2曲演奏させていただきました(^∀^)/☆
e0145173_1835255.jpg

手拍子や携帯のライトなどで盛り上げて頂いたことで私たちも楽しく演奏会を行うことができました(^∪^)



会場にはたくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
たくさんの方々に応援していただき、幸せだなとあらためて感じることができました。
これからも頑張っていきたいと思いますので、SENDAI Verduresをよろしくお願いします。




そしてここで告知です!
5月19日(土)の青葉まつりに、今年も参加させて頂くことになりました(^^)
今年度初のパレードとなりますので、是非足を運んでいただければと思います。
[PR]
by sendai_verdures | 2012-05-10 19:07 | Comments(0)

コンサート直前!!

こんにちは(^o^)

いよいよゴールデンウイーク突入ですね、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしたちも、20周年へ向けて、最後の追い込み練習を行っています。


今日は、そんな直前の練習をご紹介します。


連休初日の土曜日は、宮崎町の体育館で練習しました。

それぞれの曲目も、次第に仕上がりつつあります。


近くから撮ってみました!

e0145173_8461489.jpg


ちなみに、もう一枚撮ってみました。

e0145173_8465977.jpg


体育館が広い!!!

ステージドリルなので、ステージの大きさ分しか動いてないので
体育館のすみっこから撮ってみると、こんなかんじ
ひとっところに密集してます(笑)


でも、みんなの音は
こんなに大きな体育館いっぱいに響き渡っていました(^ー^)


日曜は、夕方までパートごと練習でした!

秋保はちょうど桜が見頃なようで
練習場所の近くの桜の木はいい感じでした(*^_^*)

e0145173_8473038.jpg



夜は西山中に戻って、1部と3部を通した練習をしました。

1曲1曲の、音圧がやばいです!
かなりの迫力です(>_<)

この演奏会、すごいものになると、この通し練で確信しました。

当日いらっしゃる方、ほんとうに楽しみにしててくださいね( ´艸`)

まだ迷ってる方、早くチケットをゲットしてください(≧▽≦)


さて、そんな20周年記念コンサートに関係することで
もう一つご紹介◎

◇◆コンサートでのグッズ販売のお知らせ◆◇

コンサートを記念して、オリジナルのグッズを販売します
当日、グッズ販売ブースにて販売しております。

○Tシャツ S・M・L 各1,500円
e0145173_16213041.jpg

○クリアファイル 1枚 200円
○ステッカー 1枚 200円
○缶バッチ 1セット(2個入り) 200円
○手ぬぐい 1枚 500円
e0145173_8512989.jpg

○20周年コンサートのDVD 1枚 6,500円(6月10日頃発送致します)
○お得な三点セット(クリアファイル・ステッカー・缶バッチ) 500円
e0145173_8504361.jpg


ご来場くださる皆様、ぜひチェックしてください!!




それでは、5月5日にお会いしましょう♪♪
[PR]
by sendai_verdures | 2012-05-02 16:23 | 練習のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ