SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

The 19th All Japan Championships

皆さんこんにちは!

11/27に行われた『DCJ(ドラムコージャパン)主催 The 19th All Japan Championships』のご報告です。

当日は朝5時から活動開始し…(笑)
e0145173_1322135.jpg

様々なアクシデントがありましたが、ウォームアップをして
いざ会場へ!!


開催地は横浜 日産スタジアム!

そして大盛り上がりの観衆&司会の声!(゜∀゜)

そんな素敵なフィールドで演技をして参りました♪
e0145173_13243047.jpg

e0145173_1325677.jpg


結果はエニーキー部門4位という成績でした。

次に控えている全国大会に向け、課題を確認することもできた大会でした(`・ω・´)


また、閉会式では全参加団体合同で「You'll Never Walk Alone」を演奏しました♪

そして指揮はなんと我らがドラムメジャー相沢茂紀が担当いたしました!
団長の勇姿を写真にてお見せできないのが残念です(>_<)

どうしても見たい方は是非DVDのご購入を!笑




今回の大会の主催者であるDCJや、参加団体の皆様には
震災時にたくさんの励ましや援助を戴きました。

本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

さてお次は、いよいよ迫って参りました全国大会です!!
残り少ない期間ではありますが
さいたまスーパーアリーナにて皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!
[PR]
by sendai_verdures | 2011-12-07 13:29 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ